検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:71,726 hit

気になる ページ16

-おそ松






「はぁー今日で俺ら6人童貞卒業かと思ったんだけどなー。んな上手いこといくわけねぇか」

「いくらなんでもそれはあり得ないでしょ」




チョロ松がまた真面目ぶるもんだからちょっとからかってみる。



「でもチョロ松、お前三美ちゃんと付き合いてーとか一瞬でも思っただろ?」

「なっ…!」




図星か。
顔真っ赤にして反論しているけど
最初に梅野6つ娘を見たときの皆の反応みてりゃー分かるっつーの。





この俺も一目惚れしかけたんだから。






「てかお前ら、俺はかんけーねーって顔してるけど、兄ちゃん分かってんだからな」



他の兄弟もドキッと肩をあげて何で分かったの?!とでも言いたそうな顔で驚いている。






本当こいつら単純だよな。





「でっでも、僕はあの娘、ないから!あんなデリカシーの欠片もない娘なんて」

「そうだよ、僕も…あんな我が儘な娘と付き合うとか、ないない」

「猫が嫌いなやつとは合わないし…」

「俺の魅力が理解できるgirlに必ず出会えるはず…!」

「でも僕はあの娘の笑顔見てみたいなー!」





皆がないない、と否定する中、十四松はさっきから笑顔が見たかったと言っている。





もしかしてと思い俺は皆に聞いてみた。







「なぁ…お前らがエスコートした娘、ちょっとでも笑ってくれたか?」





皆少し考え込んだが返事はすぐに返ってきた。




「ナッシングだ」

「うん、ないね」

「笑顔云々の前に、泣かれたし…」

「全っ然!僕頑張って笑わそうとしたんだけど、駄目だった!」

「んー…そういえば笑ってなかったなぁ…」









やっぱり、な。







俺が簡単に一美の愚痴を溢せない理由があって。





頑なに無口なとことか
表情を見せないようにしてるとことか

まぁ普通にみれば
無愛想で嫌な奴としか思えねぇんだろうけど






俺が見た限り






あいつは、何かに怯えている。



それは俺の手を振り払った時に感づいた。




俺に対してのムカつく態度も心の内を悟られないように必死だったんだろう。



皆の話を聞いてると
それぞれの娘も嫌な奴を演じていたみたいだし





他の姉妹にも何か心に抱えてるもんがあるのか…?

なんでもない→←打ち上げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 6つ子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ - Mさん» お下げ髪…耳から下の2つ結びですね。分かりました、わざわざご説明ありがとうございます! (2017年1月28日 19時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ミミさん» 私の頭の中ではお下げ髪でした。ミミさんのコメントで改めて調べてみると、呼び名が違うだけで同じものだと思っていたのが違うものなんだと初めて知りました。私の知識不足です…疑問を抱かせてしまってすみません。後日改めて直します。 (2017年1月27日 21時) (レス) id: ac422af371 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - すみません、四女さんの髪型なのですが、2つ結びというと一般的にはお下げ髪だと思いますが、本文中ではツインテールとも書かれていました。細かいとは思いますが、どちらの髪型なんでしょうか? (2017年1月24日 18時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ノンノンさん» コメントありがとうございます!がんばります! (2016年12月1日 11時) (レス) id: 060cf696e2 (このIDを非表示/違反報告)
ノンノン - 書くの頑張ってください! (2016年11月27日 10時) (レス) id: d309a533cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2016年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。