検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,062 hit

午後の日差しと暇人ふたり【クロ・甘】クロアsリク ページ1

「くーろーくーん、遊びましょう?」



読み終わった本を膝に置きながら隣人(外)に声をかける。

あまりにも暇すぎて始めた読書だったが、
中途半端に読んでたのですぐに読み終わってしまった。



「めんどくせー…。お前1人で遊んでろよ…」



相変わらず手厳しいこと言ってらっしゃる。



「そんなこと言わずにー」



ネコと和解せよの精神で、
ちょっと食い下がると、
心底嫌そうな視線を送られた。



「遊ぶって…具体的に何するとかきめてるのかよ…」



お、さすがクロくんです。
嫌々ながらもお話は聞いてくれる。



「実はポッキー持ってるんですよ、
これでポッキーゲームでもしませんか?」



来る途中で寄ったコンビニのくじで当てたポッキーの箱を鞄から取り出し、彼の方へ箱を渡した。

暫く箱を見つめていたクロくんでしたが、
私の方を見て、により と笑い、何とか承諾してくれました。



「やったー、これで暇しないで済みます」


「で、チョコとチョコ無しのどっちから食うんだ…」


「では、チョコの方をいただきます」


「…ん」



クロくんがチョコのかかっていない部分を口に含み、私はその逆をサクサク食べていく。

半分くらいで顎が疲れたので半分でやめた。

それにしてもチョコ美味しい。
口の中に残っているポッキーをもぐもぐしながら食べていると、横からため息が聞こえた。



「お前…やる気ないだろ…」


「やる気はありますよ、根気がないだけで。」


「…向きあえねー…」



ちょっとやる気を無くしたらしいクロくんに、
チョコかチョコ無しかを聞くと、案の定チョコと答えた。



「ん!」



準備いいよ、という合図を元に
ポッキーを向けると


ばきっ


一気に半分食べやがった。。
え、でも…まって、どんどん近づいて来る。

私は思わず目を瞑った。



ちゅ、とリップ音とともに、
唇に柔らかい感触が伝わる。



「…いつも君には酩酊させられる」


「だいたいお前が勝負を仕掛けてきてるからな…」


「失礼な、君からの時もあるよ」


「うるせー…」




そう言う彼の頬もほんのりと色づいていた。





○*・*○*○*○*・*○

クロアさまからのリクでポッキーゲームでした!
照れてるクロ可愛いよ…

リクエストありがとうございました!
また是非リクエストください!!

まどろみ【御国・激甘(?)】観-音sリク→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 短編集 , サーヴァンプ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼく - 最近サーヴァンプを読み直していてこの作品を拝見させていただいたのですが、吊戯さんのお話がどれも切なくてとても良かったです。素敵な作品ありがとうございました。 (2020年7月27日 19時) (レス) id: d25b53f2b6 (このIDを非表示/違反報告)
華夏 - 洞堂の激甘、切甘 御国の切甘、ツンデレ ベルキアの、ツンデレ ロウレスの激甘、ツンデレ ギルデンスターン、大人の余裕(甘々) (2018年11月16日 0時) (レス) id: 154990a9e6 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - リクでユリー&マリーが夢主の下位吸血鬼設定お願いします (2018年9月23日 20時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
くっきー@アイスボックス(プロフ) - リアさん» ありがとうございます!(*^^*)ちょっと力入れて描いていたものなので嬉しいです!余裕があればちょこちょこ挿絵も増やしていきますので楽しみにしていてください(* ̄^ ̄)ゞ (2018年9月23日 0時) (レス) id: e1e2c70f5b (このIDを非表示/違反報告)
くっきー@アイスボックス(プロフ) - 怠惰の黒猫さん» 返信遅れてしまい申し訳ありません…ベルキアと弓ちゃんですね!書かせていただきます!もう少しリク消化遅くなりますが気長に待っていただけるとありがたいです…(´・ω・) (2018年9月23日 0時) (レス) id: e1e2c70f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くっきー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zizz9191/  
作成日時:2018年1月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。