検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,740 hit
アイ「ここどこー?」


ルビー「わかんないよー!!」


アクア「トレセン学園…?」


かな「大きな学園ね。」


MEMちょ「何それ!」


あかね「と、とにかく行ってみないとわかんないか
も…?」


ある日、推しの子達はウマ娘のゲームをプレイ


そして、本来なら絶対にならないバグになってしまい、ここに来た。


脱出方法は……トレセン学園に入ったら分かるのかもしれない。


果たして、どうなるの?


──────────

『注意事項』
※星野アイ序盤くらいしか登場しない。
(ショッキングだから、やばい表現があるかも…)
※夢主なし(ごめんなさい!!)
※一部登場しないキャラがいるかも…


『重要』推しの子の女の子キャラはウマ娘化。アクアはトレーナー化。


安心してください!そこまでヤバくはないので!!

なんか立ってるけど…これは全く関係ないから気にしないでね!!

ただ、ちょっと推しの子のアニメのお話を持ってきます。

ほとんどウマ娘2期のお話。オリジナルストーリー多々あり。


以上が苦手な人は回れ右!!

それでもいい方はどうぞ!!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:SHIN-MEN , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいれい夜 | 作成日時:2022年11月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。