検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:110,335 hit

2.姿 ページ2

.


晴れて呪術高専へと入学した俺。


今のところ、1年生は俺一人のみだ。




学長に会ったり、寮に向かったり、五条先生に校内案内をしてもらっていると、あっという間に1日が経って。



校内見学の際、Aの姿を探してみたけれど、見当たらなかった。というか、敷地内に人の姿すら見当たらない。




(…早く会いてぇのに)








「恵、Aのこと探してるでしょ」



夕暮れのカラスが鳴く頃。



ふと、隣を歩く五条先生の口からそんな言葉が出た。




「は…………?」



驚いて横を向くと、してやったり顔の満足気な顔。


白銀の髪が夕日に照らされて、キラキラしている。




何だか見透かされた様で悔しくて、ふいっと目を逸らす。




「…そんなことないです」



「えー、素直じゃないなあ!今から2年生のみんなに会えるって言うのに」





ピク、と耳が反応する。"2年生"ってことは、Aの学年だ。




「A、任務から帰ってきてるといいねー。僕、さっき任務押し付けちゃったからなぁ」



「………………」





この人はなんて余計なことをするのだろうか。




任務に出ているなら、姿が見えるわけない。


必死に探していた自分が馬鹿のようだ。





棘もいるから大丈夫だと思うけどねー、なんて軽く笑っている五条先生を置いて、俺は少しだけ歩くスピードをあげた。

3.逢えた→←1.好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はななし - 続きが、、、続きが気になって夜しか寝れない、、、、 (11月12日 22時) (レス) @page32 id: 28281b1952 (このIDを非表示/違反報告)
水果(プロフ) - リさん» ありがとうございます、、!めちゃくちゃ嬉しいです🤦‍♀️💖 (2022年1月17日 2時) (レス) @page31 id: cb3e201ae9 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好きです、、、! (2022年1月12日 2時) (レス) @page28 id: 110c38875c (このIDを非表示/違反報告)
水果(プロフ) - らいらっくさん» らいー!好きって言ってもらえるのまじ嬉しいけんありがとう! (2021年6月9日 8時) (レス) id: cb3e201ae9 (このIDを非表示/違反報告)
水果(プロフ) - 十六夜麗星@環桃奈さん» ありがとうございます!嬉しすぎます…!更新頑張ります! (2021年6月9日 8時) (レス) id: cb3e201ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水果 | 作成日時:2020年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。