検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:50,591 hit

CHERI E 262 ページ12

【従弟が怖い説】








ふと疑問に思った。




ぬなは普段からして" 怒る "という事は無い。

だけどそれと似た人を思い出した。


JM「ねぇぬな」



「ん?」


JM「ヴァーシャって
怒ると怖いですか?」


ヴァーシャはよく会うという事はないけど
だけど会った時に見る限りだと

ずっとニコニコしてて
ドアとか開けて先に中に入れる紳士的。
車のドアとかも開けて閉めてくれるし
言葉とか性格も本当に優しい。

今思えばぬなの家族と人達は優しくて
ついつい甘えたくなる様な
いや思いっきり甘えてるんだけど

それでもすっごいいい人達。



ぬなは怒る事ないけど
ぬなの両親は喧嘩とかしたりする姿からして
少なからず怒ったりもするとみた。

じゃあ…ヴァーシャは?



どーなるんだろうか…








「ヴァーシャは」

「「 ヴァーシャは? 」」


いつの間にかメンバー皆いるし
皆も何気に気になるんだ…

聞き耳立てすぎてぬなガン見だし




「そうだねぇ


食べ物の好き嫌いした時が怖かったかな」

TH「どうなるんですか?」

「食事中に好き嫌い発揮したら
テーブルにフォーク突き刺してこう言うの


" 母さんの料理残さず食べるよね? "て」




「それもニコニコしながら」と言うぬなの言葉を
頭の中で想像しただけで恐怖だ…

多分皆そう思ってるんだろうね

皆何気に顔面蒼白だもん



JN「それはAに向けて?」

「あー違いますよ。
向けて言ったのはヴァーシャのパパです。


ヴァーシャ何気にママ好きだから。

初めてヴァーシャが怒ったのはその時だねー
後は私も留学とかの関係で見た事ないけど


でも怒る時は怒るよ?ヴァーシャ。」



物凄く分かったのは
本当に怒った人って何するか分からないし

ヴァーシャの場合

其の姿を想像するだけで
サイコパスと化するから安易に怒らせない事。


あとヴァーシャのお母さんの料理は
嫌いな食べ物が入ってても残さず食べる事



「あ、ヴァーシャって意外と分かりやすいよ」

HS「そうですか?」

「うん。あの人煙草嫌いだから
匂いがするだけで嫌な顔する。

私の家族もそうだけど
家族内は誰一人煙草吸う人いないからさ」



JM「そう言えばありましたね」

「ね。相当嫌いなんだろうね」

JK「まぁ俺らの中も誰一人吸う人いないですし
嫌な顔は見れないですけどいつでも宿舎呼べますね」

「そうだねぇ」




ぬなの従弟のヴァーシャは
怒ると怖くてサイコパスになる事が立証した。

CHERI E 263→←CHERI E 261



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。