検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:119,309 hit

CHERI E 110 ページ10








……



JN「何やってるの?Aは」

NJ「…俺もさっぱりです」

HS「正に一心不乱」

SG「……」





ホソクの言う通り一心不乱に
カッターで切り刻んでるAに

下3人はソファーに隠れて見てて
俺とナムとホソクはAをガン見

寝ていたユンギは最早凝固している


何か、うん。凄く怖い






JN「A〜?何やってるの、かな?」


「…あー、ソクジンおっぱ
今はストレス発散ですかね〜」

JN「……このダンボール達を?」

「?そうですよ」






JN「あの子怖いんだけど」

HS「それ以上に怖いものを見た者が
そこのソファーにいますよ」

NJ「テヒョナ?」


TH「ぬ、ぬぬぬぬな怖いんですよ!
夜トイレに行った時、変な音と明かりがして
その部屋を覗くと…」

「「 覗くと? 」」




TH「ぬながカッターを出したり閉じたりして
ずーっとパソコンの前で
カッターをカチカチ音を立ててたんです!」

「「 それは怖いわ… 」」


SG「サイコパスみたい…」

NJ「ぬな精神状態ヤバいんじゃ…」


JM「ぬな病気かな」

JK「僕怖い…」






止めた方がいいのだろうけど
Aはストレス発散ですって言ってるし

でも、このままにしてたら
弟達はずーっと怖がったままだし

それに



JN「何で俺に視線を送る!?」


NJ「年上ですし」

JN「その前にリーダーでしょ、君」


HS「ユンギひょんは放心状態ですし」

JN「いや意味が分からない」


SG「……」

JN「最早無言の圧力!やめて!?」


JM「ひょーん」

JN「うわぁ…」


TH「1度怖い体験した方が
これからの身のためにもなりますよ」

JN「妙に説得力ある」


JK「男でしょ」

JN「お前も男だろ」







はいはい、俺が行けばいいんでしょ行けば
はぁ、人任せも程があるよー、こういう時だけ

薄情なヤツら目
お前らも1回怖いめ合えばいいんだよ

……テヒョン以外





JN「A?」

「はーい?」

JN「もう、その辺にしとこ?」

「後片付けは私がしますよ
なのでもう少しだけ」

JN「……ほ、ほらちょっと手先が怖いからさ
ね?怪我したら元も子も無いからやめよ」

「分かりました」




分かってくれたか
良かった

おっぱは嬉しいよ


「自分の部屋でした方がいいですね

ごめんなさい。集まる所でやってしまって」




「「 ひょん… 」」



哀れみの目はやめてくれ

言っておくけど君らが言ったんだからね!

CHERI E 111→←CHERI E 109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2019年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。