検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:119,308 hit

CHERI E 115 ページ15










自分の性格何てたかが知れてる。

だけど、人々に悪口を言われる為に
私は生まれた訳じゃない。


でも、私別に
曲がった性格が嫌いだの
自分の思った通りじゃないと嫌だとか
そう言うのは思った事は無い。

音を作る時でも
自分が創造していた音を見つけてる間に見つける
それ以外の音を聞いて変えることだってあるし
優柔不断では無いけど、何故か変わってしまう。



人に関してもそう
大して関心は無い人達と関わってしまっても
関心を持つことは無いから只傍に居るだけ

だけど、今の人達に対しては
少しだけ人間味に興味がある。


見た目に反して
食べ物に躊躇なくごま油を入れる人
音楽教科が嫌いなのに音楽に熱い人
何故か触れただけで物を壊せる人
踊り狂う人
ギャップが激しい人
不思議な人
人見知りで独占欲が強い人


何か、皆変わり者だと私は思う


そう考えると
私も変わり者だと判断される。

でも確かにそうだと思う。


音があれば音符が浮かんで
それに続く音を創造して楽しむタイプ。

人に興味がある訳でもなく
只音に興味があるだけ

それが私は楽しいから
好きだから

そこに歌とラップが加わっただけ



ただ唯一やらないのが
自分が嫌だと思うのはしない
楽しいと思わないのはしない

苦手なのが集団行動


このくらいかな。







だけど、曲がってるなと思うのがある

人に嫌なことをしてはいけない
そう教えられたは教えられた






「あんまり調子に乗らないでほいしな〜ㅎㅎ」

「唯一の女子だからって
自分がメンバーの一員とか有り得ないからㅎㅎ」

「あ、韓国語分からないか〜ㅎㅎ」

「ごめんなさいね〜ㅎㅎ
私英語もロシア語も話せないから」





「Я не говорю по-корейски,так что,
если вы говорите по-русски или
по-английски, я буду вам очень
признателен.」
(私韓国語話せないから
ロシア語か英語で話してくれるとありがたいわ)

「は?何?」

「肯定してんじゃない?ㅎㅎ」


「あらごめんなさいね
私、韓国語話せないのㅎㅎ」




何年韓国いると思いますかー?
留学で少なくとも2年間はいるし
何なら所謂高校2年の頃から居ますよ

馬鹿にしてる訳じゃないけど
私はロシア語英語韓国語話せます。

CHERI E 116→←CHERI E 114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2019年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。