検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:181,388 hit

CHERI E 73 ページ33









どこからかバンドの音が聞こえる
それと日本語

この声は絶対ぬなだけど
何処にいるのか不明なんだけど



JM「ぬな知らない?」

TH「んー?わかんない」

JM「そ。ありがとー」





んー、何処にいるんだろう
俺と一緒に写って欲しい

歌声らしいものは聞こえるのに
存在がどこにいるのか不明

て、まるで幽霊みたい

えー、やめてやめて
ぬなを幽霊にしたくない






JM「あ!ぬなー!」

「ん?おー、ジミナ〜」






よかった、ちゃんと幽霊じゃない
それに、バンドマンの方達もいる

やっぱ歌ってたのかな




JM「ぬな何やってたんですか?」

「歌ってたよ〜」

JM「何の曲ですか?」

「んー、日本のバンドさんの曲」

JM「誰ですか?」

「えーっとねー、
BLUE ENCOUNTとNICO Touches the Walls
それとー、凛として時雨とPENGUINRESEARCH」

JM「へぇ〜、知らない」

「ㅎㅎ殆どアニメの曲だったりだよ」

JM「へぇ〜。ぬなはどの曲好きなの?」

「どの曲も好きだけど
BLUE ENCOUNTだったらSuvivorだったり
NICO Touches the Wallsは天地ガエシとか
凛として時雨はunravelで
PENGUINRESEARCHは敗北の少年だよ」





特に得意も不得意でもないぬなの日本語だけど
やっぱ歌となると違うのかな

まぁでも、歌に発音は関係ないから
音程さえあってれば誰でも歌えるし

でもそれだけ歌えるって事も相当凄いと思う


それにぬなもアニメ好きだったんだ
そういう場面見た事ないから
てっきり興味無いかと思ってた





JM「あ、ぬな」

「んー?」

JM「一緒に撮りましょ!」

「いいよー」


JM「日本語でいきましょ〜」

「いいねー」


JM【あー みなさんお久しぶりですね】

【おひさしぶりでーす】

JM【ビルボードで、大きな賞を もらいました
このように いただいてとても嬉しいです

これらすべてが 皆さんARMYのおかげだと
よく分かっています
応援してくださる、そしてあいしてくださる
すべてのみなさん、心からかんしゃします】

【あー、すきでいてくれて、あいしてくださって
ありがとうございます ARMY

色々な、さまざまな 賞をくださって、
ありがとうございます
ARMYさん達があいしてくださるように
わたしたちも ARMYをあいしています】

JM【そして7月になると……会えますよね?
僕たちがアンコールコンサートを
いっしょけんめい準備しました。
たくさん見に来てください。またね〜】

【ばいばーい】

CHERI E 74→←CHERI E 72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2019年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。