検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:181,389 hit

CHERI E 59 ページ19










防弾少年団先輩はとても憧れがある
とても憧れがある故に
そのメンバー構成にも惹かれる


男性メンバーの中で唯一の女性メンバー
所謂紅一点と呼ばれるcherieさん

体格差等男女は全然違うのに
それでも怠らないぐらい力があって

かっこいいと思う






「……」





髪の毛から覗く灰眼
眠気眼のようなその瞳と目が合った

ドキッとするような感覚がある
でも何か見透かされてる気がして
更にドキッとする


これは演技であって仕事
だから気にしない
気にしてはいけない






ウヌ「先輩」

「水分補給、ちゃんとしなよ」



監督「カット!」








JN「大切な事だね」

「そうですねー」

JN「Aが言うんだから
Aも守ろうね」

ウヌ「え?ㅋㅋ」

「ちゃんとしてますよー」

JN「休憩時間でも寝っ転がってしてないよ」

「えー?」

ウヌ「水分補給ちゃんとしてください」

JN「言われてるよA」

「ちゃんとしてますよウヌさん」

ウヌ「ソクジンさんがしてないって
僕もさっき聞きましたよ」

「ソクジンおっぱ偶に嘘つきますよ」

JN「人聞きの悪いこと言わないでよ
僕は嘘つかないよ」

「1度もですか?」

JN「……」

「エイプリルフールの時もですか?」



JN「それはつく」

「ふふㅎㅎでしょ?
それに私ちゃんと水分補給してますよ」

JN「だからそれはあまりしてないって
おっぱは心配だなー」

「ご心配ありがとうございまーす」


ウヌ「迚仲良いですね」






仲が良くて
本当の兄妹を見ている感じになる

2人の兄と3人の弟がメンバーにいるし
それに、仲もいい

でも何処と無く
ソクジンさんとAさん見ていると
兄妹感あるメンバーだなぁと思った






ウヌ「本当の兄妹の様ですね」

JN「本当の兄妹だって、僕ら」

「それは嬉しいですねーㅎㅎ」

JN「でもあれかな
実際に兄弟いるからつい世話とか焼いちゃうし

多分そこからなのかな?」

「あー、確かにそうですね
料理だって程どソクジンおっぱがしてますし」

JN「Aの料理も好きだよ美味しい」

「ありがとうございます
ソクジンおっぱの料理も好きですよ美味しくて」






Aさんって妹感よりも
お姉さん感がある

制服着ても姉御肌の先輩って感じで
こんな感じだったのかなって思う





JN「あ、ねぇねぇ
ウヌくんって身長何センチ?」

ウヌ「僕は183です」

JN「高いね〜、Aと10cm差だね」

「おぉー、ほんとですね」

CHERI E 60→←CHERI E 58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2019年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。