検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:137,499 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「大好き!」




「別に………嫌いじゃないし…」





「僕から離れるの?そんなの嫌だ」





「俺だけを見てろ」





「愛してるよ?だから僕以外を見たら許さないからね」





「君の事食べていいよね?」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


作りまくって全然完結させないゆず生姜です( ˙-˙ )





更新は気ままなのでバラバラです←気ままですみません







こちらは短いのを書きたくて作らさせて頂きましたm(_ _)m




リクエストなどがあれば遠慮なく申してください!作者は首を長くして待ってますm(_ _)m



今更新中の作品


浮気されたから仕返ししてやる【五条悟】【伏黒恵】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yuzuaisu/



ヘラにヘラりまくったメンヘラ彼氏、五条悟との別れ方を教えてくれ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yuzuais/




肉食系で俺様な乙骨君【乙骨憂太】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yuzuaisum/




性(さが)には逆らえない【呪術廻戦】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Djpwjtpw/執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

easy R!!(プロフ) - ゆず生姜さん» どういたああああああああああ (2021年2月10日 17時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず生姜 - easy R!!さん» ちょっと待って.......めちゃくちゃ恥ずい.......穴があれば入りたい.......言ってくれてありがとんでざいます。神ではない.......神ではねぇよ?好きは嬉し.......ナイス.......あざあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2021年2月9日 22時) (レス) id: 42daa1a0cd (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - えええ?ごじょせん神。昨日お風呂はちょっとよく分かんない(多分誤字ってるよ)けど神。好き。ないす。 (2021年2月9日 21時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず生姜 - 碧棺まおさん» おけよ!真希真依ペアとショッピングね!ちょっと時間かかるけどお待ちくださいませぺこり (2021年2月9日 21時) (レス) id: 42daa1a0cd (このIDを非表示/違反報告)
碧棺まお - ゆず生姜さん» リクエスト失礼致します。禅院姉妹とショッピングとか書けますか?無理でしたら大丈夫です! これからも頑張ってください! (2021年2月9日 20時) (レス) id: 0666b51239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず生姜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yuzuaisuw/  
作成日時:2021年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。