検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:204,760 hit

104話 ページ7

あれから体も健康状態へと戻った!




沢山お騒がせしてしまったー。





帰る前は溺れた子のお母さんが謝りに来てくれた!とてもいい人だったよ!


━━━━━━━━━━━━━━━

時は進みある日の夕方





るぅちゃんとお話してて






いきなり







る「お腹すいてきたなぁ...」








と言ったので







『ツイッターで募集しようよw』






って提案したら楽しそうにそうしよう!って言ってくれた!









るぅと@



お腹すいた...

お腹すいた...

お腹すいた...





僕の夜ご飯を決めてください!









すると色んなものが来たよw








まぁ、ほとんど寿司だったけどねww






するとさw









りいぬくん@



ちゃーはんと餃子だね
俺がちゃーはんと餃子食べたいから
ちゃーはんと餃子









まぁ7人とも夜ご飯は一緒だしw





莉犬が食べたいならそうなるわw









ということでうちのご飯がちゃーはんと餃子になった瞬間だったw








━━━━━━━━━━━━━━━

さとみside





俺はちょうど酒飲みながら第5やってたんよw






んでさぁ途中から雑談始めたの。イマココねw





ーキャスー




さ「いやぁ第5おもろいよなぁ...

介護人格w」




<面白い!


<怖いからできないw


<前にゆづちゃんがイライくんと結婚するって言ってたよ?





さ「は?優月、占い師と結婚すんの?」







<あぁ、めちゃくちゃ好きだよねぇ



<イケメンだよなぁ...



<あのフクロウだよね?







さ「許さなァい、お父さんは許しません!」





<よってんなぁ...w



<イライくんって婚約者いるじゃんw



<あーあwダメだわ








さ「そうだぞ!婚約者いんのに狙うのかお前はw」








<指輪を湖景村に捨ててこいって言ってたw




<美月ちゃんが笑ってたw若干引いてたし




<美月ちゃんはいそペ推しだもんねー









さ「俺も占い師なるか...」




<なるのねw



<キャラを極めれば?



<目隠してるからイケメンかわからないw









さ「はぁ。しゃーねぇ。優月に問い詰めるわw」









そんなこんなで第5の話をしているとふと目に入ったひとつのコメント。






<ドキドキ優月と二人きり試練の話聞きたい!








さ「なに?優月と二人きり試練ってw」




それはすとぷり結成してすぐに乗り越える優月と二人きりの試練のことでなぜみんなが知ってんのか怖かったわw


あれはぁ

105話→←103話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花優月(プロフ) - のんさん» ありがとうございます(><)この作品を見つけてくださったこと、読んでいただけたこと見ていきたいと言っていただけたことがとても嬉しいです。本当にありがとうございます。占ツクをやれて良かったです! (2022年1月5日 23時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 全然変じゃないです。私はこのような作品を作ってくださってとても尊敬しています!私なんかが言える立場じゃありませんが、生きて頑張ってください。応援しています!ずっとこの作品をみていきたいんです! (2022年1月1日 21時) (レス) @page26 id: 00dda6d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - mol(モル)さん» 私のこそ救っていただいてる身なので感謝しかないんですよ。 本当にありがとう。 (2021年11月21日 22時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - mol(モル)さん» モルさんの言う通り死にたきゃ死ねばよかった。けど出来なかった。だから生きるしかなかった。ありがちな言い訳ですwモルさんの言葉、とても嬉しかったんです。今の私には死んでもいいんだよって言って貰える方が楽な気がしたんです。ありがとうございます。 (2021年11月21日 22時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - mol(モル)さん» 返信が遅れてしまってすみません。まずはご覧いただきありがとうございます!コメントもとても嬉しかったです。死にたくなくて自傷も薬もしていたんです。でもやっぱり親は死にたいんだと思ったんだと思います。まぁ仕方ないんですけどねw (2021年11月21日 22時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2019年9月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。