検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:204,735 hit

115話 ページ18

こ母「早くころんと結婚して欲しいわ〜」





って。







『え?』







こ母「ゆづちゃんだったら面談無しで通すわよ〜

おかあさんってよばれたいわ〜」






話がよくつかめなくてどうしたらいいかわかんなかったw







『結婚ですか?w』









こ母「うん。結婚。」









『私は結婚しませんよ?w』








結婚なんてしたくないもの。あんな家庭で育ったのだ。





育て方なんて分からないし。








愛をあげることができない。








それに私も毒親になりそうだから。









『ころちゃんならもっといい人見つけられますよ。

もう少し待ってあげてくださいw』








ほんとのことだもの。






ころちゃんなら。いや、メンバーならいい人を見つけられる。








その時まで支えてあげるだけの役割だもの。









『いい人見つけるまではころちゃんの面倒みますよw』









そう言うと









こ母「えぇー。私はゆづちゃんがいいなぁ〜」









なんてありがたい言葉を頂いた。








でも








『私がころママの娘だとして兄弟同士の恋愛はいかがなものかと思いますよ?w』








すると








こ母「むぅー。それは...。ねぇー。」









『私はころママのことお母さんのように思ってますよ!』







どうも返すことができずにいたが本音を明ければ嬉しそうにまた返してくれた。









それだけで今はいいと思えた。









ありがとう。ころママ。









今はころちゃんのことがほんの少しだけ羨ましい。








だって私もころママの娘なのだから。









そう思えるようになったよ。

116話→←114話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花優月(プロフ) - のんさん» ありがとうございます(><)この作品を見つけてくださったこと、読んでいただけたこと見ていきたいと言っていただけたことがとても嬉しいです。本当にありがとうございます。占ツクをやれて良かったです! (2022年1月5日 23時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 全然変じゃないです。私はこのような作品を作ってくださってとても尊敬しています!私なんかが言える立場じゃありませんが、生きて頑張ってください。応援しています!ずっとこの作品をみていきたいんです! (2022年1月1日 21時) (レス) @page26 id: 00dda6d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - mol(モル)さん» 私のこそ救っていただいてる身なので感謝しかないんですよ。 本当にありがとう。 (2021年11月21日 22時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - mol(モル)さん» モルさんの言う通り死にたきゃ死ねばよかった。けど出来なかった。だから生きるしかなかった。ありがちな言い訳ですwモルさんの言葉、とても嬉しかったんです。今の私には死んでもいいんだよって言って貰える方が楽な気がしたんです。ありがとうございます。 (2021年11月21日 22時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - mol(モル)さん» 返信が遅れてしまってすみません。まずはご覧いただきありがとうございます!コメントもとても嬉しかったです。死にたくなくて自傷も薬もしていたんです。でもやっぱり親は死にたいんだと思ったんだと思います。まぁ仕方ないんですけどねw (2021年11月21日 22時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2019年9月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。