検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:290,079 hit

58話 ページ10

衣装を着るために部屋を移った。




衣装を見るととても可愛らしい衣装でみんなとオソロの制服で


白いワイシャツに

チェックのスカート

黒いニーソックスに

ローファー


ネクタイは黒に白い斜め線




すごく可愛い!!





王子服も


みんなのイメカラのところは映える黒で後ろが長くて前が短いスカートタイプ。



言っちゃえばお姫様服だよwこんなんw




そんなこんなで可愛いなぁと思って眺めてたらお手伝いさんに着替えてくださーい!って笑われたw



着替えて待合室にいくとみんなそれぞれの反応をしてくれた!!




似合ってるだって!




嬉しいよねぇ!




でもね。この衣装に私は少し苦戦していた所があったんだよ!!


てか悩んでたんだよ!





さ「ネクタイなんでしてねーの?」




ジェ「スカートみじか!!」




こ「この靴下みたいなのいいねw」




莉「俺のパーカー腰にまいてみてぇー!」




る「靴下それもっと上がらないの?...」




な「あはは...」





『...。ネクタイしめたことないし。靴下じゃなくてニーソックスね。めちゃくそ恥ずいの!!』





さ,こ,ジェ『ニーソックス!?』




こ「いわゆるニーソってやつですか!?」




さ「いい!凄くいいぞ!」




ジェ「うん。その、ちらっと覗く太もも...ええで。」




な「ジェルくん?」




莉「それは、ダメだよ。」




る「はぁ。」




『...ネクタイ誰かやって...』




さ,こ,ジェ『やる!』




『...。るぅちゃん...やって?』




る「...えっ!?僕!?」




『だめ?』




る「じゃあこっちの鏡の前来てください。」




『ありがとう!!』




言われた通り鏡の前に行った。




さところジェルは悔しそうにるぅちゃんを睨んでたw



ななもりーぬは平和だね!




そんな事考えてたらるぅちゃんは私の後ろにたって




る「ネクタイ貸してください」




って言ってきた。




並んでみるとほんとにるぅちゃん大きいな。




はい。って手渡すと私の首にかけて後ろからハグされてるみたいな格好になって恥ずかしかったw





みんなニヤニヤしてたしw



すると



る「ゆづちゃん...小さいね。」



とか言ってきて



みんなもポカーンってしてたw



『え?何?胸?』



私の意外な返答に周りはさらに大笑い



ジェ「胸小さいですね!!」(るぅと風)



る「違います!!」



さ「どんだけでかいの好きなんだよw」



『ある方だと思ってたのに...』



る「違うってば」

59話→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nayu #crew(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!!今後のストーリー性は思いつきですがリクエストなどあったら教えてくださいね!楽しみすぎてやばいと言われると考えがいがあります!これからもご愛読よろしくお願いします! (2019年8月31日 0時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - おもしろいです!今後のストーリーがめっちゃ楽しみすぎてやばいですw更新頑張ってください! (2019年8月30日 16時) (レス) id: 61b7b452c8 (このIDを非表示/違反報告)
nayu #crew(プロフ) - 檸檬さん» 1話からですかね?ありがとうございます!図々しく実話入れちゃいましたw泣いたと言われると嬉しいような喜んじゃいけないような...でも少し気持ちに響くだけでとても嬉しいです!更新頑張りますね!ありがとうございます (2019年8月26日 20時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 前作から見てきました。作者さんの実話が少し入ってるんですよね...感動してちょっと泣いてきました。更新頑張ってください! (2019年8月26日 14時) (レス) id: 19c5a51d32 (このIDを非表示/違反報告)
nayu #crew(プロフ) - 牧村カノンさん» きっと、ネットにいる人って少なからず私みたいな人もいると思うんです。少しでも同じ人と気持ちを共有できて、そうでない人と歌い手を共有出来たらと思ってます!ほんとにありがとうございます!嬉しかったです! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2019年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。