検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:289,963 hit

51話 ページ3

あの事件(?)から数日がたった。



また、みんなとは仲のいいメンバーに戻れた。






そして今日はなんとなんと!








ピーンポーン





『はーい』





さ「やほ!」





そうなんです!さとちゃんとケーキを食べに行きます!








『やほっ!さぁ!沢山食べるぞぉー!』








さ「w元気やなぁ」






これを提案したのはさとちゃんだった。なんか勝手に罪悪感を感じてるらしいから奢ってくれるのだとか。





『でも、さとちゃん良かったの?甘いものあんまり食べないのに』





さ「でも優月好きだろ?」





『うん。めちゃくちゃ好きだけど』





さ「ならいいじゃん?」






『そういうもん?』






さ「そういうもんよ」






『ふーん。wありがとう!』






さ「いーえw」




━━━━━━━━━━━━━━━
到着






お店に入ると色んなケーキ達がズラーッと並んでいた。





『.....』





もう無言で眺めるしかないよね。






さ「ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬめっちゃ目が輝いとるw」







『見てさとちゃん!可愛いよ!』







さ「そうだなw」








私達はいろんなケーキをプレートに乗せて席に着いた。








『写真写真!』






さ「ツイートすんの?」






『もちろん!デートなうでいいや。』






さ「おれもー。」





『じゃあいただきまーす!』







さ「いただきます。」






『っ、うまぁ。』






さ「あ、これもうまい。ちょいと苦めでいいかもw」






『ほんと!?1口ちょーだい!』






さ「はい、あーん」






『....ん!おいひぃー!

さとちゃんもどーぞ!』






さ「...もぐ( ˙༥˙ )もぐ

ん!うまい!」








それからさとちゃんと私はいろんなケーキを食べシェアしあった!




てかね...周りからの視線が痛いんじゃ!





そりゃね?こんなイケメンがケーキ食べてたら萌えるよ?






さ「?どした?」







『んーん。何でもなーぃ。てかクソうまい』








さ「それw」








だが胃袋の差は歴然としていてついに力尽きた。






さとちゃんが←







さ「よく食えるなぁ」







『甘いものは別腹でしょ?』







さ「甘いもんしか食べてないから同じ腹だろw」






『いいの!!』






さ「太るぞw」







『んー。いいもん!なーくんは食べる子の方が好きって言ってた!嫁の貰いてなくてもなーくんについて行きますしお寿司』








さ「それは草」

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nayu #crew(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!!今後のストーリー性は思いつきですがリクエストなどあったら教えてくださいね!楽しみすぎてやばいと言われると考えがいがあります!これからもご愛読よろしくお願いします! (2019年8月31日 0時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - おもしろいです!今後のストーリーがめっちゃ楽しみすぎてやばいですw更新頑張ってください! (2019年8月30日 16時) (レス) id: 61b7b452c8 (このIDを非表示/違反報告)
nayu #crew(プロフ) - 檸檬さん» 1話からですかね?ありがとうございます!図々しく実話入れちゃいましたw泣いたと言われると嬉しいような喜んじゃいけないような...でも少し気持ちに響くだけでとても嬉しいです!更新頑張りますね!ありがとうございます (2019年8月26日 20時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 前作から見てきました。作者さんの実話が少し入ってるんですよね...感動してちょっと泣いてきました。更新頑張ってください! (2019年8月26日 14時) (レス) id: 19c5a51d32 (このIDを非表示/違反報告)
nayu #crew(プロフ) - 牧村カノンさん» きっと、ネットにいる人って少なからず私みたいな人もいると思うんです。少しでも同じ人と気持ちを共有できて、そうでない人と歌い手を共有出来たらと思ってます!ほんとにありがとうございます!嬉しかったです! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2019年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。