検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:511,145 hit

14話 ページ15

ファンブックの続き




莉犬のあいつこんなことしてました(笑)



Episode4

【自然を愛する優月ちゃん】


この前一緒に散歩してたら花畑を見つけて

綺麗だねって言ったら花に興味津々な優月ちゃんが

愛しいものを見るような目で「綺麗だね」って言って

てこっちが見惚れたよねwお泊まり会した時も夜に

ベランダに出て月におやすみって言ってたのめちゃ

くちゃ可愛かった。












このやろー!莉犬め!めちゃくちゃ恥ずかしいw





リスナーの子の特集では私の缶バで痛バ作ってくれる子が沢山いた。


男性リスナーも多くいるからなんか新鮮





【ボクの推し曲こちらです!!】



花優月
AquaKiss


私はAquaKissが好きですね!もちろん全部好きですけど今までにない曲調ですし大人っぽいすとぷりが垣間見れたのではないでしょうか!





【すとぷり 大喜利!!】


問一スマホに見覚えのない写真が!?何が写っていた?


ななもり。
ジェルくんの筋肉


莉犬
めんばーの泥酔写真


さとみ
ジェルの右ちクび


ジェル
Aちゃんのえ○ちな写真


ころん
ジェルくんの寝顔


るぅと
ジェルくんの全裸


優月
ジェルたんの筋肉!





問二空から降ってきた謎の飛行物体。その正体は?


ななもり。
莉犬くんのしっぽ


莉犬
なーくん


さとみ
かぶとむし


ジェル
本当に大好きなんだよ


ころん
やぎ


るぅと
Aちゃん


優月
動物化しためんばー




問三3年後に大量発生する動物は?


ななもり。
ころもんきー


莉犬
やぎ


さとみ
ころん


ジェル
君のことばっかり考えてしまうんだ


ころん
おじいちゃん


るぅと
ジェルくん


優月
ころちゃん



問四原宿で人気のタピオカドリンク。飲んだらどうなる?


ななもり。
るぅとくんのような腹黒になる


莉犬
すとぷりめんばーをすきになる


さとみ
ジェルになる


ジェル
ず〜っとそばにいてね。いつもありがとう


ころん
したが真っ白になる


るぅと
しっぽがはえる


優月
耳としっぽが生える!

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花優月(プロフ) - momoさん» 喜んでもらえてとても嬉しいです(><)気遣っていただいて申し訳ない限りで…。楽しく更新させていただいてますよ!ありがとうございます!!私もコメントめっちゃ嬉しいですっ! (2022年7月10日 23時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 更新めっちゃ嬉しいです…これからもほんとに無理しすぎない程度に更新頑張ってください!!応援してます! (2022年7月10日 17時) (レス) id: 3a827560fd (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - ゆゆゆさん» そうなんですか!?偶然ですね!!実は名前変更ができるように少しいじろうと思っててwやっぱり自分の名前で読めた方が楽しいですからね!ありがとうございます! (2021年8月5日 2時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ - 私、実際の名前がゆづきで漢字も同じでリアルでも作中と同じ様なニックネームで呼ばれてるんで、めっちゃ深入りできましたw応援してます! (2021年8月4日 16時) (レス) id: 5fef0bb4eb (このIDを非表示/違反報告)
いぶき(プロフ) - あと質問なんですけど、名前は変えられないんですか? (2019年9月30日 14時) (レス) id: c7d8cb2ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2019年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。