検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:158,240 hit

御伽49 ページ25

るぅとさんが見えなくなった頃そろそろ体に限界が来た。




ろくに食べもせず寝もせずに体力だけ使ったため視界が揺らぎぼやけ始め更には、蛍みたいなの飛んでる...。




足元が崩れ体制がふらつく。




けど私は別にまずいなとも危ないなとも思わなかった。



どうせ誰かが助けてくれると分かっていたから。




ほら...案の定




志「危ないで」




倒れる私の体を支えて起こしてくれる志麻。




浦「だからあれだけ食べろ寝ろって言ったのに...」




呆れて私を見下ろす浦田。浦田も心配の表情は隠せていない。



『悪いわね...肩貸しといてちょうだい...』



弱った声でそう言うと元からそのつもりだと言って自室まで支えてくれた。









誰かに見られていた...なんてことその時の私は知らなかった。










部屋には寝る準備を整えていてくれたセンラと坂田がいて心配そうに出迎えてくれた。




坂田は手際よく体調を見てくれてガミガミ色々と言われたけど聞こえぬふりをして寝に入った。



どのくらい起きていられたかなんて分からない。布団に入り目を瞑ったらもうきっと夢の中だったのだろう。




頭を撫でられる感触がする...。お母様かな。




そんなわけない。もう私のお母様はこの世に居ないのだから...。






いや...お母様が亡くなったのももしかしたら夢だったのかもしれない。それならどれほど...。












セ「泣かんでくださいよ」


志「夢見てるんかな」


浦「かもな」


坂「いい夢ならええけど」













━━━━━━━━━━━━━━━
「なぁ、るぅと。」


「なんですか」


「さっき女王様が倒れそうになってる所を執事さんが助けに入ってるの見てさ。」



「...そうですか。」



「あれって本当にただの執務疲れだと思うか?」



「わからないです...。けど何かを1人で成し遂げようとしてたんだと思います。」




「るぅとからみて女王様ってどんな風に見える?」



「最初は嫌いでしたけど、普通の人って言うより人より人すぎるのかもしれないです。」




「え?w」





「wwすごくいい人だと思いますよ」







「...そっか。」

御伽50→←コメ返



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絶賛病み期中。 - 私めっっっちゃギャンブル好き(賭け事は決してしてません!あくまでそういう漫画が好きなだけです!例えば賭ケ○グルイとか、、、 (2021年2月5日 20時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
mikiyuika(プロフ) - へへぇ(´∀`#)きましたよっ← (2020年12月18日 18時) (レス) id: 66d8b5925a (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ@家族_ぱぱ(プロフ) - 遅れすぎて悲しい(´;ω;`) テスト終わったよぉはーちゃんも私もお疲れ様だね! まふさんが、この前、HeySayJUMPに楽曲提供したんでしょ?凄いねぇ! あと、ころんくんが「アスター」出すのも嬉しい!(金欠恨む…w)   続編にもコメするね!(( (2020年12月15日 7時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - #よにん。@str48&変人系カップル&踊り子さん» ありがとうございます!! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル&踊り子(プロフ) - テストお疲れ様です! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 37e9e3d202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。