検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:158,241 hit

コメ返 ページ24

結菜&蜜柑笛 さん!

私は...Sだといいなっ!うん!w洋服はMです!!!
冷たい発言が...もしかして結菜さんМ...?(すみません!!)
━━━━━━━━━━━━━━━
KARINN さん!

ネタの数がエグイですねwそろそろ私はつきそうですwKARINNさんって腐男子ですか?前に名前男っぽくすると〇Lになるって言ってたのでw鎖骨って神ですよね...罪だわ。

おとこの娘の恋愛系ですか!?w恋愛系書いたことほぼないのにハードル凄いwB〇フラグつけないとのやつですね!?w検討しますw

誰でもいいんですかwちゃんと選んだ方がいいと思いますよw(恋愛経験ほぼゼロのやつがほざいてます)いいですねぇ恋、青春ですね(白目)
━━━━━━━━━━━━━━━

響 さん!(順番前後してます。ごめんなさい)

ゔれじぃよぉぉぉ(´;ω;`)じゃあできる年まで待ってるね!!wチャペルがいいから洋風で!!でも太いからそれまでに細くなってウエディング着る!!
━━━━━━━━━━━━━━━
悠月空 さん!(順番前後してます)

旅行行ってたのね!楽しめたかな?いつでもいいのよw暇な時おいでね!そう!私の作品は結構花月と優月多いのw月ってどこ歩いても着いてきてる感じしない?小さい頃着いてきてるんだと思ってたのwおそろいっぽい名前にしてあげたくて月で揃えてあげたんだ!!親になった気分w月は何があっても周期で会いに来るからね。好き。曇りはまた別だけどw

誕生日だったから旅行行ったの?当日言いたかったぁ(><)遅くなったけどおめでとう!出会えてよかったです。生まれてきてくれて作品を見つけてくれてありがとう!!いい年にしてね!!
━━━━━━━━━━━━━━━
KOKESI(こけしくん) さん!

違うのね( ◜௰◝ )そうなのね( ◜௰◝ )wつうちぃぃw
━━━━━━━━━━━━━━━
ありす@暇人 さん!

プロポーズって!凄い!!え、なに、最近の子は早いの!?え!?んー。好きじゃないなら断るべきだけど付き合ってから好きになる人も多いと思うから1週間、もしくは1ヶ月付き合ってみるとか?あとは婚姻届に名前と印鑑だけ済ませてありすちゃんが持ってれば...w定番はまずお付き合いから...かな?w結果教えてね!!
━━━━━━━━━━━━━━━
ミリ さん!

よし!今日は寝れるかな!?wちゃんと寝てくださいね!!wありがとうございます!

御伽49→←コメ返



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絶賛病み期中。 - 私めっっっちゃギャンブル好き(賭け事は決してしてません!あくまでそういう漫画が好きなだけです!例えば賭ケ○グルイとか、、、 (2021年2月5日 20時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
mikiyuika(プロフ) - へへぇ(´∀`#)きましたよっ← (2020年12月18日 18時) (レス) id: 66d8b5925a (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ@家族_ぱぱ(プロフ) - 遅れすぎて悲しい(´;ω;`) テスト終わったよぉはーちゃんも私もお疲れ様だね! まふさんが、この前、HeySayJUMPに楽曲提供したんでしょ?凄いねぇ! あと、ころんくんが「アスター」出すのも嬉しい!(金欠恨む…w)   続編にもコメするね!(( (2020年12月15日 7時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - #よにん。@str48&変人系カップル&踊り子さん» ありがとうございます!! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル&踊り子(プロフ) - テストお疲れ様です! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 37e9e3d202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。