検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:158,242 hit

はろうぃん編 ページ16

今日はなんだか城内が騒がしい。




『なんでこんなにうるさいのかしら。』



浦「あれ、知らないんですか?」


志「はろうぃんやからやない?」



真顔で知らないの?みたいな感じで言われても




『そうなのね』



としか言いようがない。と思っていたら




坂「みてみてぇー!!魔導師!!」



と魔導師のコスプレをした坂田と



セ「きぞくぅ!!」



貴族のなりすましをしたセンラがいた。




『逆に聞くけどハロウィンが日本で言うお盆だって知らないの?』




と言うとその場の空気は凍てついた。




浦「禁句だと思いますけど」




坂「夢くらい見てもええやん!」




セ「夢は見るもんや!!」




『いい大人が...』




気づいたら志麻も浦田もコスプレをしていた。




全く...うるさいったらありゃしない。うるさい部屋から出るために廊下に続く扉を開けた。






『...は?』




城内はかぼちゃだらけだった...。






そして...、






莉「あ!!陛下だぁ!」




ジェ「あれ、コスプレしやんの?」




コスプレをした6人組と遭遇した...。




莉犬さんは狼男かな?包帯かなり巻いてる
まぁ元絡みみ生えてるし...。




ジェルさんは海賊...かな。船長っぽい。




ななもりさんはあれだ。完全に猫の恩返し。
はるぅぅぅって感じ。つたわる?




るぅとさんは魔女かな。お似合いですね。特に性格が





さとみさんは死神。こちらもお似合いですね。性格が。




そしてころんさんはキョンシー。愛嬌あっていいと思います。はい。





てかこの人たちも知らないのかしら。






『ハロウィンって日本で言うお盆d((』




言いかけたところで口を押えられた。




さ「それ以上言ったらどうなるか...」




手には鎌がある(おもちゃね)




めんどくさいのでそのまま口を噤んだ。




『チッ』




こ「今舌打ちした!?」




『してません』




な「したよね」




『してません』




る「というか女王様も仮装した方がいいですよ?死者に連れてかれちゃいますよ?」





本気で言ってんのか?






『しません。執務があるので』




そう言って背を向けた。けど止められた。





莉「れんこー!!」




莉犬さんに連行された...。





━━━━━━━━━━━━━━━


浦「...」

志「...」

坂「...」

セ「〜」





『何よ』




浦「にゃーとか言ってみてよ」




『解雇処分』




坂「わー。」






黒猫にさせられました。






す「「「「「「可愛い」」」」」」

コメ返→←御伽41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絶賛病み期中。 - 私めっっっちゃギャンブル好き(賭け事は決してしてません!あくまでそういう漫画が好きなだけです!例えば賭ケ○グルイとか、、、 (2021年2月5日 20時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
mikiyuika(プロフ) - へへぇ(´∀`#)きましたよっ← (2020年12月18日 18時) (レス) id: 66d8b5925a (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ@家族_ぱぱ(プロフ) - 遅れすぎて悲しい(´;ω;`) テスト終わったよぉはーちゃんも私もお疲れ様だね! まふさんが、この前、HeySayJUMPに楽曲提供したんでしょ?凄いねぇ! あと、ころんくんが「アスター」出すのも嬉しい!(金欠恨む…w)   続編にもコメするね!(( (2020年12月15日 7時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - #よにん。@str48&変人系カップル&踊り子さん» ありがとうございます!! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル&踊り子(プロフ) - テストお疲れ様です! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 37e9e3d202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。