検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:192,147 hit

30話 ページ36

さとみ side






ジェルと115号室に急いだ。



曲がり角を曲がって少ししたところが病室なはずだった。




だが曲がり角を曲がってすぐ、ある部屋の目の前にはリンゴを落としたなーくんがいた。





さ「なーくん?」





肩で息をしながら問いかけると






な「あ、さとみくん?」




と戸惑った顔をしてリンゴを拾った。





なーくんも様子がおかしい。




すると急に部屋の扉が開いた



翔「.....。」






な「...。」






さ「...?」












ジェ「誰?」




ジェル、よく言った。







俺らの気持ちは多分全員一緒。











誰?ww









━━━━━━━━━━━━━━━
病室に入れてもらうと男の人がニコッと微笑んで俺らに自己紹介をしてくれた。






翔「翔って言います!Aの友達やってますw」



『やってるってなによぉw』



なんて言ってじゃれ合う2人は一見カップルだ。



こちらもなーくんから順番に自己紹介をした。




すると彼はすとぷりですよね!存じ上げてますなんて嬉しそうにしてくれた。





調子狂うな...。




そう思ってAの方をちらっと見てみた。




視界に映ったのはピンクの患者服を着たAだった。








"ピンクだってさぁ〜"



"困るのよねぇ性別偽られると..."









"遊びじゃないのよって"










っ、









Aから目が離せなかった。これのどこが男だって言うんだ。






バカバカしい。そう思った矢先






な「ねぇ、Aちゃん。俺らに隠してること...ない?」





と引っかかることをなーくんが言った





それは俺らもちょうど気になっていたこと。






そんな質問をなーくんがした後、Aは驚いた顔で翔さんを見た。







心当たりがあんのか?








それとも当てられてただ驚いてただけ?















それは...性別の事じゃないよな?













ここ2年くらい

















俺らを騙してた訳じゃ...ないよな?

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花優月(プロフ) - Hononnさん» そんなぁ...神絵師だなんてまだまだですよぉw男の子って難しくて...。むしろ尊敬です!!絵柄は気分で変わっちゃって...固定しないんですよね〜。ぴえん (2020年9月22日 18時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
Hononn(プロフ) - 神絵師様ですね!!絵が上手い!!!この小説も良き わいも上手くはないけど絵を描くんだが男の子しか描けない!!!絵柄と画力が欲しい (o>ω<o)PIENN (2020年9月22日 15時) (レス) id: 6c61683029 (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - ねむさん» あと関係ないんですが方言可愛いですね!!ねむさんのお気持ちが伝わることを願っております。14年...凄いです!頑張ってください!!応援させていただきます! (2020年8月21日 14時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - ねむさん» 星が綺麗は知ってる人は知っていると思いますが...。ですが月が綺麗は今やほとんどの人が知っているのではないでしょうか?私は意味がこもってると思います!!本人じゃないので分かりませんが...。誰なんでしょうね。私も気になってきました!!w (2020年8月21日 14時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - ねむさん» コメント拝見させて頂きました!!とても素敵で、心が痛みます。月と星の話が特に素敵だなぁと。お泊まりとかをした時でしょうか?その時間に好きな人とお話できるのいいですね!!私なら好きじゃない人とそんなお話もしませんし時間も使いません。相手の方もきっと...^^* (2020年8月21日 14時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。