検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:317,385 hit

24話(コメ返) ページ29

るぅとはすーすーと寝息を立てた。









そっと涙を拭ってやると「んん、」







と可愛く唸った。









こ「Aくんなにかるぅとくんに言ったの?」







『いや、何も言ってないんだけどな...。』








莉「なんでそんなこと思ったんだろーね。」








な「悪い夢でも見たんじゃない?」







『そういや、最近あまり寝付けないって言ってたし。』









ごめんね。るぅと。きっと明日にはこのことなんて忘れてるでしょ?だから少しの嘘をつかせてね








ジェ「じゃあそういうことなんやろな〜」








さ「とりあえず退かすか」








完全に熟睡のるぅとをさとジェルが引き剥がしソファーに寝かせた。









また流れそうな涙を1粒拭って





『おやすみ』





と告げてみんなの元へ戻った。









━━━━━━━━━━━━━━━
翌日









予想通り二日酔いのさところ。









ジェルはあまり飲んでなかったし。







なーくんはもう、多分コーラをお酒だと思ってるよ。うん。







るぅとと莉犬は眠そうだった。









『ふぁ〜ねっむ』









俺も例外じゃなく眠い。









る「おはようぅ。Aくん」








『おはよう。つかぬ事伺うが昨日のことは覚えているかね?』









る「はい。僕はAくんの代わりにお酒を飲みました。」







『その後は?』







る「んー。多分寝ました。」






『ビンゴ』







やっぱり覚えてはなさそうだ。








みんなも昨日のことは心に秘める気だろうしね。









それならそれでいい。忘れてね。るぅと









━━━━━━━━━━━━━━━
れお さん!(コメント前後します)

やっぱり読む側からするとたくさん更新しても短く感じますよね〜分かります!頑張りますね!w

人間買いましたのコメントで、「この作品の感想を書いてもいいですか?」って言ってくださったので『パクリとかでなければ大丈夫です!』とは言ったんですけど。そのコメントくださった人自身は小説とか何も出してなくて名前単品で調べてみると出てくるんですよ...。別垢とかかな?これ以上似ていたらコメント言ってみるしかないですよね...。ありがとうございます!飛んできて下さり嬉しいです!w感謝!

━━━━━━━━━━━━━━━
うたねこ さん!

私の小説からですか!?そんなぁ(´;ω;`)そんな嬉しいことあります!?wありがとうございます!是非!沼ってください!w更新頑張ります!

25話→←23話(コメ返)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花優月(プロフ) - ゆづきさん» おぉ!偶然!より一層楽しめそうで良かったです!読んでいただきありがとうございました! (2021年6月17日 22時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづき - お名前が漢字まで同じで、びっくりしました…。男装などのお話が大好きなので楽しく読ませていただきました!ありがとうございます! (2021年6月15日 22時) (レス) id: 5fef0bb4eb (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - 未来さん» 偶然!!そして羨ましい!!誕生日にこのお話を読めばメンバーから祝ってもらえるということですね!?w (2021年6月4日 7時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - 夢主と誕生日同じだった (2021年6月3日 23時) (レス) id: 79a7d4162d (このIDを非表示/違反報告)
nako@ほわむん@永遠のみるく◎(プロフ) - 私も花優月さんと同じ気持ちで、愛想笑いして、誰かに求められたくて、だから話を合わせてもみんな結局は裏切ってどこかに行ってしまう。辛いです。一緒にこの世から逃げませんか? (2021年2月12日 22時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。