検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:317,279 hit

21話 ページ26

まぁ俺らが圧倒的だったよね








だって俺ら以外は卵焼きではなく






ミルフィーユとスクランブルエッグでしたからね。








な「まぁしょうはいかひまっはとほろへ」

訳:まぁ勝敗が決まったところで







ジェ「たへおはっへからしゃへらん?」

訳:食べ終わってから喋らん?









『ええ。是非ともそうして欲しいですね。』







こ「なんて言ってた?」




『んー。わからん。』




さ「わかんないんかーい!」




る「美味しい...。」




莉「やっぱりAくんしか勝たん」



その後他の企画もやりカメラ放送は幕を閉じた。その後はメンバーだけの時間。









な「飲みスマしよー!」







莉「うっ、まじか...。」




なーくんがあんなに元気にそういうのは飲ませられる危険が少ないからです。







ちなみに僕はぼちぼち飲めます







さとみくんよりは強いけどジェルよりは弱いです









ということで始まった飲みスマ








圧倒的に勝ち率の少ない莉犬はとりあえず初手の鴨だよね。








するとですね。なんということでしょう!







数十分でベロベロに!






莉「Aくーん!」






飛びつくのはやってるのかな?莉犬は軽いからいいけどさ。






莉「んへへ〜ぎゅ〜!」




る「あ!ずるいです!僕のなのに!」




莉犬が飛びついたのを見てるぅとまで近寄ってくる。






『え、もしかしてるぅとも酔ってんの?』





る「まだ酔ってないです!」





さ「何言ってんだよAwいつものるぅとだろw」





なんてさとみくんから言われちゃ、あ、そうですか。ってなるよね。






すると





こ「あれ?Aくん?飲んでなくない?」




ジェ「うぉううぉう?」





と恒例のコールが始まった。





莉犬も酔っているため俺にだる絡みしながら





莉「おい、Aくん〜飲めよ〜wなぁ?」






とおっさんのような絡み酒。







うっわー。なーくんとめてー!と思っても







な「(楽しそうでなによりだね!)」





みたいな仏の顔でこちらを見てるよ!コーラ飲みながら!








あぁ。神様は助けてくれないのね。








仕方ないからお酒を飲もうと缶に手を伸ばした。







すると






る「僕飲みます!」





と言って一気飲みをした。







その時に動く喉仏に惚れてました←







え?るぅとにじゃないのか?って?うん。喉仏♡

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花優月(プロフ) - ゆづきさん» おぉ!偶然!より一層楽しめそうで良かったです!読んでいただきありがとうございました! (2021年6月17日 22時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづき - お名前が漢字まで同じで、びっくりしました…。男装などのお話が大好きなので楽しく読ませていただきました!ありがとうございます! (2021年6月15日 22時) (レス) id: 5fef0bb4eb (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - 未来さん» 偶然!!そして羨ましい!!誕生日にこのお話を読めばメンバーから祝ってもらえるということですね!?w (2021年6月4日 7時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - 夢主と誕生日同じだった (2021年6月3日 23時) (レス) id: 79a7d4162d (このIDを非表示/違反報告)
nako@ほわむん@永遠のみるく◎(プロフ) - 私も花優月さんと同じ気持ちで、愛想笑いして、誰かに求められたくて、だから話を合わせてもみんな結局は裏切ってどこかに行ってしまう。辛いです。一緒にこの世から逃げませんか? (2021年2月12日 22時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。