検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:3,016 hit

第三十二話「ファンタジスタメイデンにも弾幕技ぐらいある」 ページ37

主犯「さぁ晋助…こっちにいらっしゃい」

...。

▽銀時達は 「スンッ」という顔をしている!

主犯「なっ…何故!?何故私の魅了術(テンプテーション)が効かないの!?」

ハサミ「…あのさ、バカなの?お前なんかよりAの方が可愛い」ドギャーン

※ハサミ君は真顔です※

無惨「そうだな、貴様よりかはAの方が美しい」ドギャーン

※無惨様はシラフです※

辰馬「そりゃそうじゃ、魅力のベクトルは違うけど全体的な魅力はAちゃんの方が上ぜよ」

マスハン「あー…東方で言うところの紫(八雲紫)とヘカ(ヘカーティア・ラピスラズリ)みたいなベクトルの違いだよね。まぁ何にしたって僕もAの方がいいけどさ」ドギャーン

※マスハンはいつものテンションです※

サボ「俺もAの方が可愛いと思う。Aはお前と違って何の繕いもない正直かつ純粋な反応くれるからな」

高杉「ククッ…たりめェだろ」ドギャーン

※高杉は素です。素で言ってます※

主犯「そ…そんなァァァ!!」

A「隙あり!」

A/第二人格/第三人格「「「幻想乙女(ファンタジスタメイデン)!」」」

幻想乙女(ファンタジスタメイデン)「今度はあれを倒すのですね、ご主人様!」

第二の幻想乙女(セカンド・ファンタジスタメイデン)「ここは私共めにお任せ下さい、ご主人様!」

第三の幻想乙女(サード・ファンタジスタメイデン)「こんな女狐パパッと倒してご覧に入れますわ、ご主人様!」

銀時「うん、やっぱ幻想乙女(ファンタジスタメイデン)×3はカラフルだわ」

桂「三人とも羽が虹色だからな…その上カラーリングまで全員有彩色と来たものだ」

第二人格「やっちゃいなさい、幻想乙女(ファンタジスタメイデン)!」

幻想乙女(ファンタジスタメイデン)/第二の幻想乙女(セカンド・ファンタジスタメイデン)/第三の幻想乙女(サード・ファンタジスタメイデン)「「「幻夢"鏡よ鏡 私、世界を変えたいの"!」」」

バッ(周囲の広範囲一帯に蝶、音符、花、星の形をしたカラフルな弾幕が縦横無尽に放たれる)

主犯「ぎゃあああああああああ!!」

第三人格「これにて一件落着…ってわけね」

〜神様移動中〜

銀時「んで、ドレープの村に女が戻って猫の病もどーにか収まったけど…どーすんだよオイ、今回の旅の目的と関係ない事した以上…」

第三十三話「謎の教習に巻き込まれる一行」→←第三十一話「▽猗窩座は察しがよかった!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - メンタルがひどく抉れちゃうよ!! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 面白い顔……流石ですね。あの2人の大王見てて恐怖感じますもんね!もじゃもじゃ頭の般若も見てていつも通り吹き出し親に白い目でみられました! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あまみんさん宅霊夢&妖夢の例えとそれに対する「どっちにしろ恐怖の大王」のくだりが我ながら渾身の出来だったり。あと弟君の「もじゃもじゃ頭の般若」発言も書いてて好きでした。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:えー、だって超絶面白い顔してたんだもん。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 重症同士の会話が思ったよりも早く来ましたね〜そんな中ハイテンションで話すハサミ君凄いなぁ…。ビビリなマスハン好きです! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。