検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,002 hit

第二十六話「女らしさって具体的に説明しろって言われるとムズい」 ページ31

マスハン「二丁目?ねぇそれ二丁目?っていうか何丁目?」

高杉「おいブラック、これで本当に奴等は引っかかるんだろうなァ?」

ブラック「えぇ、間違いありません」

A「いや引っかかってくれるに越したことはないんだけどさ…どうかな?これ」

第二人格「ねぇやっぱりあたし達が行った方がいいっt((ブラック「何か言いましたか?」(静かなる怒り)

第三人格「なんにも言ってませんすみませんでした。」

漸「少なくともそこの二丁目(坂本さん)よりかはマシだと思うけど」

辰馬「わし字幕に悪意が見えるんだけど。」

無惨「ともかく…私達がこの格好で村をしゃなりしゃなりと歩き回れば、魔物は惹き付けられるのだな」

ハサミ「アハハ、これに惹きつくとは思えないけどねー」

〜神様移動中〜

〜外にて〜

金時「なぁ…あれどうなんだ?」

A「どうなんだろう…」

(男らしくはないけど現実の女だったら絶対しない歩き方をする坂本さんとサボ)

マスハン「ねぇ…あの歩き方しゃなりしゃなりって言う?」

ハサミ「わかんなーい」

ブラック「ひたすらに悪目立ちしてますね」

猗窩座「少なくとも、俺がこれまでに会ってきた女(Aの友人含む)の中にあんな歩き方の女はいなかったぞ」

漸「うん、最早女らしいという概念を完全に取り違えてる」

第二人格「もう100%"女らしさ"という言葉の意味を履き違えてるわよアレ」

漸「ちょ、無惨…顔、顔!」

猗窩座「なんであの最高峰の真顔でしゃなりしゃなりと歩いていられるんだあいつは…」

ハサミ「うわー、これ小太郎がかなり迷走してるねー」

(なんかバレエチックな動きをするヅラ)

ブラック「…あれ、絶対に"しゃなりしゃなり"ではありませんね」

金時「ちょいちょい迷いが見えるな…もう既にありゃあ"しゃなりしゃなり"じゃないぞ」

第三人格「もう少なくとも"しゃなりしゃなり"ではない別の何かになってるわよヅラァ…」

A「もうこれ誰も攫わないっしょ…さっきから幻想乙女(ファンタジスタメイデン)・エアロスミスで周囲を警戒してはいるけど、誰も近づいてくる気配ないわよこれ」

漸「さすがにそこまで魔物もバカじゃなかったか…」

マスハン「これダメだブラック、別の作戦使った方がいいよ」

第二人格「…あれ?」

ブラック「どうしました?Aさん」

第三人格「幻想乙女(ファンタジスタメイデン)・エアロスミスの反応が消えた…」

第二十七話「まさかのスタンドが攫われるっていう」→←第二十五話「新たなるクリーチャーを生み出すんじゃありません」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - メンタルがひどく抉れちゃうよ!! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 面白い顔……流石ですね。あの2人の大王見てて恐怖感じますもんね!もじゃもじゃ頭の般若も見てていつも通り吹き出し親に白い目でみられました! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あまみんさん宅霊夢&妖夢の例えとそれに対する「どっちにしろ恐怖の大王」のくだりが我ながら渾身の出来だったり。あと弟君の「もじゃもじゃ頭の般若」発言も書いてて好きでした。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:えー、だって超絶面白い顔してたんだもん。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 重症同士の会話が思ったよりも早く来ましたね〜そんな中ハイテンションで話すハサミ君凄いなぁ…。ビビリなマスハン好きです! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。