検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,966 hit

設定(スタンド) ページ3

幻想乙女(ファンタジスタメイデン)

二つ名:夢見る最強女神の心の具現化
幽波紋(スタンド)能力:概念を操る程度の能力
破壊力…∞
スピード…∞
射程距離…∞
持続力…∞
精密動作性…∞
成長性…∞
Aの幽波紋(スタンド)
人の姿をしている幽波紋(スタンド)で、サラサラの金髪に澄んだ青い瞳の美少女。淡い桜色のワンピースに裸足、背中から虹色の蝶の羽が生えている。
唯一の意思疎通ができる幽波紋(スタンド)であり、本人も主同様純粋。そして安定のご主人様大好きっ子。
見た目的にはAと同い年ぐらい。その気になれば三人に分身できる。
本体であるAにかかる「敵に干渉する力」を全て無効化する。
分身した時、
二体目は透き通る水色の髪に深紅の瞳、黄金色のワンピース。
三体目は燃えるような真紅の髪に琥珀色の瞳、空色のワンピース。

吸収成長青年(ドレイン・グローイング・ガイ)

二つ名:神の弟の心の具現化
幽波紋(スタンド)能力:主が知っている幽波紋(スタンド)の能力を扱う程度の能力
破壊力…未知数
スピード…未知数
射程距離…未知数
持続力…未知数
精密動作性…未知数
成長性…∞
Aの弟である漸の幽波紋(スタンド)であり幻想乙女(ファンタジスタメイデン)の弟。
こっちも人の姿をしていて、金髪に澄んだ青い瞳の美男子で若葉色の旅人の服を着て茶色のブーツを履いており、背中から白黒の蝶の羽が生えている。
姉同様意思疎通のできる幽波紋(スタンド)であり、姉程ではないが彼も純粋。姉程ではないがこちらも主を慕っている。
見た目は漸と同い年ぐらい。
さすがに「敵に干渉する力」を全て無効化はできないが、大抵の状態異常は無効化できるとの事。

注意事項(必読)→←設定(弟&武器)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - メンタルがひどく抉れちゃうよ!! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 面白い顔……流石ですね。あの2人の大王見てて恐怖感じますもんね!もじゃもじゃ頭の般若も見てていつも通り吹き出し親に白い目でみられました! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あまみんさん宅霊夢&妖夢の例えとそれに対する「どっちにしろ恐怖の大王」のくだりが我ながら渾身の出来だったり。あと弟君の「もじゃもじゃ頭の般若」発言も書いてて好きでした。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:えー、だって超絶面白い顔してたんだもん。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 重症同士の会話が思ったよりも早く来ましたね〜そんな中ハイテンションで話すハサミ君凄いなぁ…。ビビリなマスハン好きです! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。