検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,995 hit

第九話「駄作者は無駄に環境に恵まれていた」 ページ14

ビドー「ゔぇぇぇ…」

アリー「ビドー君!」

※彼が受けたのは致命傷では(以下略)※

土井先生「…ただの打撲なのに、なんで吐き気をもよおしてるんだろうか」

ビドー「実はね、俺…アリーと結婚して、子供沢山つくって…子供達で野球チーム組むのが夢だったんだ」

※彼が受けたのは致命傷(以下略)※

金時「お前ら普通にできるぞ?なんだったら今夜からできるぞ?そんなにラブラブなら今夜やれ今夜」

アリー「嬉しい…天国で。きっと天国で!」

※彼が受けたのは(以下略)※

銀時「大丈夫だお前ら、それ今日帰って家でできるから」

ビドー「アリー…!永遠に君を愛す…!」バタッ

※彼が(以下略)※

アリー「あっ…!…助けてください…助けてくださ〜い!!」

※彼(以下略)※

第三人格「…我々は今、何を見せられているんだろう」

ハサミ「…うわー見てよ、ヅラ今すっごい顔で泣いてる」

サボ「お前いくらなんでも涙腺緩すぎるだろ…」

〜神様移動中〜

駄作者「すみません皆さんちょっといいですかー?」

高杉「テメェやっと出てきたか…」

駄作者「すんませんホント、ゆうべ高校の友人達とオタトークしてまして…しかも部活の事でバタバタしてるもんですから」

A「ってか駄作者って何部に入ってんの?」

駄作者「軽音部です」

マスハン「予想以上にアグレッシブ!えっ待って駄作者一応アニオタだよね?軽音部の人達と渡り合えんの?」

駄作者「はい、私のバンドの人達アニソンとボカロなら基本的にイケる口なんで」

金時「すげー環境に恵まれてんなお前、しかもあれだろ?お前こないだ言ってたけど、お前のクラスには登校初日にオタクを名乗り上げた猛者がいるんだろ?隣のクラスの奴が呪○廻戦にハマってんだろ?俺と中の人が共通してる五○先生が推しなんだろ?お前とりっちゃんとめいの三人で"オタニック女子共"って二つ名ついてんだろ?」

駄作者「えぇ、しかも中学時代の部活は部員のほとんどがオタクだったので"オタク部"とかいう蔑称がついてましたよ…まぁ私はそれを蔑称だとは思いませんが。オタクで結構、好きなものを好きと言って何が悪いってスタンスですよ」

銀時「こういう時ばっかり無駄にたくましいんだようちの駄作者って」

駄作者「さて、金さんのせいで話がズレてたのでここで戻します。いいですか皆さん…無惨様、金さん、何か目のとこに装着してください」

第十話「天啓とかいう攻略本」→←第八話「どこまでも夢主トーク」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - メンタルがひどく抉れちゃうよ!! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 面白い顔……流石ですね。あの2人の大王見てて恐怖感じますもんね!もじゃもじゃ頭の般若も見てていつも通り吹き出し親に白い目でみられました! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あまみんさん宅霊夢&妖夢の例えとそれに対する「どっちにしろ恐怖の大王」のくだりが我ながら渾身の出来だったり。あと弟君の「もじゃもじゃ頭の般若」発言も書いてて好きでした。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:えー、だって超絶面白い顔してたんだもん。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 重症同士の会話が思ったよりも早く来ましたね〜そんな中ハイテンションで話すハサミ君凄いなぁ…。ビビリなマスハン好きです! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。