検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,982 hit

第六十五話「"ちょっとだけ"も回数重ねれば"沢山"ですね」 ページ22

土井先生「…まずいですよ金さん、下見て!」

(金さんのズボンの股の部分に蛇が噛みついてる)

(気絶する金さん)

漸「パツキンーーーー!」

〜次の日〜

第三人格「…目が覚めたら、あたし達姉弟と猗窩座と先生とハサミとマスハンと…それからサボ以外全員いなくなってんだけど」

猗窩座「メンバーが5分の2も持ってかれてるな…」

漸「…よし、じゃあ俺とハサミでちょっと偵察に行ってくる」ガラッ

(襖開けたら、昨晩金さんを殴ってきた仏像がいた)

(漸が色んな動きをし、仏像がそれに合わせて動いているの図)

ハサミ「…何これ」

マスハン「パントマイム的な何かが起きてる…」

(漸の動きと仏像の動きが確実にズレた)

(そして漸が攻撃を開始)

漸「はーいお前今動いたー!お前アウトなー!」

A「新しいタイプの"だるまさんがころんだ"してんじゃないわよ!」

サボ「ホントになんなんだこの仏像!」

?「もう飲めねェよォォォ!」

第二人格「誰今の!?」

猗窩座「この独特な低音…恐らく銀時だ!」

ハサミ「何、ぶっ通しでタバスコ飲まされてるの!?」

土井先生「君ホントこのわずか一瞬の間によくそんなエグい光景思い浮かぶよね!?」

〜一方その頃、銀時達は〜

銀時「なぁ、お前カボーだろ?お前今酔ってるよな?」

カボー「本官は…酔ってなど…いないであります…」←

高杉「確実に酔っぱらってんなァ」

無惨「貴様、この牢屋の扉を開けろ」

銀時「…ホント頼む、ちょっとだけでいいから」

カボー「…ちょっとだけよ」ガチャッ

(カボーが牢屋の鍵開けた)

(瞬間、カボーを蹴飛ばして銃をカボーの頭に突きつける坂本さん)

辰馬「それで、蔵の鍵は何処にあるんじゃ。教えとくれ、ちょっとだけでいいきに」

カボー「ちょっとだけよ…リーダーの家に」

高杉「よし、行くぞ」

辰馬「ちょ、お(まん)らヅラ達はどうするつもりじゃ!」

銀時「んなもんあとででいいだろ。行くぞ辰馬」

〜神様移動中〜

〜町中にて〜

第三人格「おぉ、無事だったのね銀さん!」

高杉「それはいいがA、テメェらどうしてその仏像連れてやがる!」

マスハン「あぁ、この仏像僕達が銀さん達探すの手伝ってくれたんだ!」

猗窩座「話してみたら割と良い奴だったぞこの仏像!」

銀時「まァ、その見た目で悪いやつだったら引くよな」

無惨「そんな事よりA、蔵の鍵はイガリヤの家にあるらしい」

第六十六話「うちの夢主に不可能とかないんで」→←第六十四話「なんだろう、私はこの謎の五人組からヤバい香りを感じるんですよね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あ、弟君の中の人を変更しました!ご確認ください! (2021年6月22日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 中の人ォォォォネタがわりとメタいメタい(だが好き) (2021年6月21日 6時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» ベルン)なるほど…そうなると…前に東京という異界で見かけたカ○キラーみたいな奴に天界製の穢れに良く効く聖水を入れて噴射させればいいのでは…(どんな思考してるんだ…そして関係無い魔法使いさんが出てきたのは出来心でs((殴) (2021年6月20日 0時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 猗窩座:確かにそうなんだが、ヤンデレ化にかかった時は一発アウトらしい。恐らく駄作者の都合だろうな (2021年6月19日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - ヤンデレ制御出来るようになったもっさん…もうSECOMの皆様完全にチート仕様ですねー(だがそこが好きです) (2021年6月19日 16時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。