検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,904 hit

第五十八話「本編で尺の話ってさすがにダメですかね?」 ページ15

駄作者「ということで、次は西へ向かってください!それでは!」

マスハン「また出たよざっくりお告げ!」

猗窩座「まだまだ道のりは長いな…」

〜神様移動中〜

▽盗賊が現れた!

盗賊「ほほう…ざっと15人か。ちと手強そうだが大人しく荷物を置いていくなら俺の牙は暴れたりしないぜ」

銀時「なんか、こいつちょっと連載初期の頃の低杉君みたいじゃね?」

高杉「テメェもぶっ壊されてェか」

桂「俺達は魔王を倒さなければならんのだ、そこを退かぬと言うなら戦うしかないな」

盗賊「随分威勢がいいな…だが俺のナイフにはたっぷりと毒が塗ってある。掠っただけでもあの世行きだぜ」

ハサミ「ふーん…ちょっとは手練感あるじゃん」シュッ

(ハサミが抜刀)

シュンッ シュンッ(盗賊が振り回すナイフが空を切る)

マスハン「うわー、何その演出無駄にカッコいい」

キィンッ(ハサミが峰打ちでナイフを落とす)

盗賊「…あ、すいません、ちょっと…」

A「…ハサミ、なんでこいつに武器拾わせてんの?そんままやっちゃえばよかったと思うんだけど」

ハサミ「いや…なんか、うん。待った方がいいような気がした」

漸「待たなくていい、こういう時は待ってあげなくていいから」

盗賊「俺の刃で…火傷するなよ…」

(盗賊がナイフ舐めた)

サボ「…それ、確か毒塗ってあるとか言ってなかったか?」

盗賊「…あっ」

ハサミ「…バカなの?ねえバカなの?」

バタッ(盗賊が倒れた)

▽銀時達は盗賊を倒した!

マスハン「ありゃりゃー…」

猗窩座「…限りなく、自滅だったな」

土井先生「…行こうか」

〜神様移動中〜

駄作者「皆さん聞こえますー?」

漸「駄作者、今回こそまともな指示なんだろうな!?」

無惨「そもそも魔王までの道のりが長すぎる、もっと短くしろ」

駄作者「無理ですよ、これ元ネタのドラマ的には占ツク基準のあと2.7巻分ぐらいの尺あるんですから」

第二人格「メタいわ!今の奴、これまで出てきたどのメタネタよりメタいわ!」

駄作者「さて、本題に入らせて頂きます。次に皆さんに手に入れてほしいのは"無敵の靴"という宝です。これは魔王との戦いに超絶役に立つらしいです」

銀時「で、それ何処にあんの?」

駄作者「それをこれから説明するんでしょうが…銀さん貴方○ラクエとか○Fとかやってる時に必ず攻略本見るタイプですよね?」

無惨「いいからさっさと言え」

第五十九話「私結構単純だって言われるんですよねー…」→←第五十七話「虎どころか神の威を借りまくってますね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あ、弟君の中の人を変更しました!ご確認ください! (2021年6月22日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 中の人ォォォォネタがわりとメタいメタい(だが好き) (2021年6月21日 6時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» ベルン)なるほど…そうなると…前に東京という異界で見かけたカ○キラーみたいな奴に天界製の穢れに良く効く聖水を入れて噴射させればいいのでは…(どんな思考してるんだ…そして関係無い魔法使いさんが出てきたのは出来心でs((殴) (2021年6月20日 0時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 猗窩座:確かにそうなんだが、ヤンデレ化にかかった時は一発アウトらしい。恐らく駄作者の都合だろうな (2021年6月19日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - ヤンデレ制御出来るようになったもっさん…もうSECOMの皆様完全にチート仕様ですねー(だがそこが好きです) (2021年6月19日 16時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。