検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,975 hit

第五十四話「全国の銀さんファンの皆さんがドン引きしてますよ」 ページ11

天女「…えっ、ちょっ…えっ?」

銀時「大丈夫だって、脱いでる間銀さん後ろ向いてるから。絶対見ないから」

天女「いや、あのですね…」

銀時「時間がないから早くくれ」

天女「いやいやいやいや…」

銀時「後ろ向くからさっさと羽衣寄越せコノヤロー」

天女「ちょっと待てやコラァ!見ず知らずの男がいきなり現れて女に向かって"服脱げ"ってどういう事だテメェよォォォォ!羽衣っつってもインナーと直結してっから!これ脱いだらこっちはマッパなんだよ!なんで初対面のモジャモジャ頭の男の前で私がマッパにならなきゃいけねえんだよ!」

銀時「…あっ、さすがに昼からじゃダメ?じゃあ暗くなってから来るから」

天女「ムードの問題じゃねえんだよ、お前なんかに絶対羽衣やらねえし!帰れ帰れ!そして私に全く関係ないところで死ね!」

〜神様移動中〜

〜山の掘っ建て小屋にて〜

第三人格「…」(これ以上ない程の冷たい目)

猗窩座「…銀時」(軽蔑の眼差し)

銀時「…はい」

猗窩座「お前ホントにいっぺん死んでこい。初対面の女に…なんというか、その…そんな事を言うとかどうかしてるぞ」

※純粋系主従コンビにめっちゃ蔑まれる坂田銀時(27)※

銀時「いやでも、銀さん脱いでる間は後ろ向いてるって言ったんだけど」

マスハン「だとしてもんな事言えるのは殿様クラスの人だけでしょ」

サボ「そして、権力盾にしてそんな好き勝手してる奴等を潰すのが俺の世界での俺の目的なんだけどな」

辰馬「仕方ないのう…わしも商人じゃ、交渉はお手のもんぜよ」

漸「おぉ、これもしかしてその道のベテランが出動する奴?」

A「坂本さん…頼みましたよ」

辰馬「大丈夫じゃ、わしに任せとうせ。わしゃあ普段から島○作ばりの営業やっとるき」

ハサミ「…○耕作って誰?」

サボ「…誰か島耕○が何なのか知ってるか?」

桂「安心しろ、俺もよくわからないがその名は多分モテそうだ」

〜神様移動中〜

辰馬「天女様、ご一緒してもよろしいですかのう」

〜一方その頃、A達は〜

サボ「どっから持ち出したんだあの酒とグラスは…」

※Aのリュックサックに入ってた万眼鏡(オムニオキュラー)で様子を見ているサボ。さっきの銀さんの様子は猗窩座が見ていた※

〜一方その頃、坂本さんは〜

天女「なんですの?それは」

辰馬「何、ちょっとした大人の飲み物ですき」

第五十五話「月9ドラマって大抵主人公とヒロインが二人きりのシーンがあるよね」→←第五十三話「うちの夢主は天候も思いのままに動かせます」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あ、弟君の中の人を変更しました!ご確認ください! (2021年6月22日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 中の人ォォォォネタがわりとメタいメタい(だが好き) (2021年6月21日 6時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» ベルン)なるほど…そうなると…前に東京という異界で見かけたカ○キラーみたいな奴に天界製の穢れに良く効く聖水を入れて噴射させればいいのでは…(どんな思考してるんだ…そして関係無い魔法使いさんが出てきたのは出来心でs((殴) (2021年6月20日 0時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 猗窩座:確かにそうなんだが、ヤンデレ化にかかった時は一発アウトらしい。恐らく駄作者の都合だろうな (2021年6月19日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - ヤンデレ制御出来るようになったもっさん…もうSECOMの皆様完全にチート仕様ですねー(だがそこが好きです) (2021年6月19日 16時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。