検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,932 hit

第四十二話「見守りは過保護に、忠誠心は謙虚に」 ページ45

土井先生「…」←その場にうずくまってすすり泣く土井先生

A「…先生?」

土井先生「高杉さん…私、A君にドン引きされたかもしれないです…A君の身内でもないのにそんな事を…気持ち悪いですよね…」

高杉「ククッ…半助、テメェAがその程度の事で離れていくような奴だと思うか?そんな事でドン引きするぐらいなら猗窩座なんざとっくに突き放されてらァ…」

第二人格「先生!?そんな…気にやまなくていいですから!あたし達大丈夫ですから!」

土井先生「A君…ありがとう」

猗窩座「さてと…俺が最後の砦だな」

マスハン「猗窩座…ホントお願い、猗窩座もダメだったら僕達もう打つ手がないから!」

ガンテス「猗窩座の魂よ!剣に宿りたまえ!」

桂「頼む…上手くいってくれ!」

猗窩座「A」

第三人格「…何」

猗窩座「ありがとう、いつも優しくしてくれて…人喰い鬼などという穢らわしい生き物だった俺を救ってくれて…言葉にできないぐらいお前には感謝してるんだ、師範の教えを守れなかった不甲斐ない俺に手を差し伸べてくれた事…しかもお前という他に類を見ない最高の主のもとにいさせてくれて…」

A「やめて頂戴猗窩座、何バカな事言ってんのよ!あたし達はそうやって自分の行いを省みる事のできるあんただからこそ人喰い鬼を辞めさせて、守りたいと思ったものを守るための力を与えて、お嫁さんにも再会させたのよ!今更そんな過去の事もうどうだっていいわ!」

金時「俺の時と猗窩座の時とで掌くるっくるなんだけどこの最強女神」

第二人格「よーし、つーわけで行くわよ銀さん!」

〜神様移動中〜

〜西の山の洞窟にて〜

銀時「行くぜコラァァァ!」

金時「チョイキルト!」

猗窩座「破壊殺・神 瞬脚式 流星閃群光!」

▽化物を倒した!

第三人格「やったーーーー!さっすが猗窩座、カッコいい!」

猗窩座「…//」

〜神様移動中〜

マスハン「いやー、まさか化物倒して少ししたら剣が壊れるとは…まぁ、おかげで猗窩座も元通りだけどね」

猗窩座「…A、あの時の俺と普段の俺だったらどっちがいい」

A「んー…わかんないわ。どっちも好きだもの」

駄作者「皆さーん、聞こえますー?」

漸「あっ、駄作者だ」

(無惨がマイケル・ジ○クソン的なサングラスを、パツキンが3Dメガネをかけた)

駄作者「…はい。今回の人助けも魔王関係なかったですね」

第四十三話「食い気味で反論するのはさすがに失礼じゃないですかね」※こっからサボいます※→←第四十一話「普段あんまり怒らない人が((ry」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 頑張ってください!それとリトナイ面白いですよね!因みに私は花○夏樹さんのリトナイシリーズを見てました。 (2021年5月23日 8時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 私ごときの作品で尊死してくださるとは…!ありがとうございます、これからも励みます! (2021年5月21日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 尊い…(定期的に○んでる限界ヲタクの図) (2021年5月21日 15時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ君は「サイコパスタ気味→寂しがり屋」、猗窩座さんは「自分の強さに自信アリ→謙虚」って感じでいきました。 (2021年5月21日 13時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» あれは…うん…本性でアレはヤバイ…、後マスハン完全にヤのつく職業かマのつく職業の人になってたよ…先生SECOM完全に巡回してるし…この辺りの大人がやばかったのか…、後ハサミ君可愛いし猗窩座さんはしっかりしとる…流石 (2021年5月21日 13時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。