検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:5,939 hit

第二話「二人目は色気のテロリスト」 ページ5

?「ククッ…んな声出すたァ酷ェじゃねェかA…」

第三人格「その声と笑い方…あんた高杉ね?」

高杉「あァ…テメェら何故こんな所にいやがる」

A「家で寝てたらいきなり」

銀時「結野アナの天気予報見てたらいきなり」

桂「北斗心軒でそばを食べていたらいきなり」

高杉「全員いきなりじゃねェか…かくいう俺もヤクルコ飲んでたらいきなりここに転送されたが」

第二人格「あ、やっぱヤクルコは飲むんや…」

第三人格「っていうか高杉、さっきからずっとバックハグしてるけどそろそろ離してくんない?」

高杉「ククッ、テメェは随分おかしな事を言うなァ…ようやくテメェは俺を受け入れたんだ、なのにこれ以上テメェを存分に愛する事を我慢する必要が何処にある…愛してるぜ、A」

桂「…どうするんだ?」

A「ここで無理やり置き去りにしたらまずあたし達の良心が痛むし、高杉の心が壊れる気がする。よって連れていきます」

銀時「このまま置いてったらヤンデレ化しそうな勢いだもんな…」

〜紹介〜

高杉晋助

種族:人間(現人神)
二つ名:復讐の化身
通常能力:ありとあらゆる闇を純化もしくは増幅させる程度の能力
神格化時追加能力:左目で見た敵のありとあらゆる感覚を狂わせる程度の能力
神格化すると周囲から常に蝶の形をした琥珀色の弾幕が発生し、本人の周りを舞う。かつて亡き師を最後に見た左目は再び蘇り、鮮血のような真紅に光る。

〜神様移動中〜

第二人格「銀さんとヅラと高杉が揃ったらあの人も出てきそうなもんだけど、どこにいるのかしらね」

第三人格「うちの駄作者はマジであの人大好きだからね…」

桂「まぁ確かに、これまでこの駄作者の作品内で俺達が勢揃いしている時に奴が出なかった試しはないな」

A「…あそこに人だかりができてるわ。何かしら」

?「仕方ないのう…300円!300円でどうじゃ!」

主婦「いいえ、180円よ!あと三日で旦那の給料日なんだから持ち堪えないと!」

?「そうか…だったら出血大サービスの200円じゃ!これ以上はもう無理ぜよ!」

主婦「…よし、買ったわ!」

?「毎度ありじゃ!」

...。

第二人格「ド○クエ世界だろうとめっちゃ商売してらっしゃる!」

銀時「こんな所で何してんだテメェはァァァ!」

辰馬「ん?おぉ、金時じゃなかか!しかもAちゃんと…ヅラに高杉まで!どうしたんじゃ!?」

第三話「三人目は楽天家の商人」→←第一話「一人目はロン毛の攘夷志士」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 頑張ってください!それとリトナイ面白いですよね!因みに私は花○夏樹さんのリトナイシリーズを見てました。 (2021年5月23日 8時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 私ごときの作品で尊死してくださるとは…!ありがとうございます、これからも励みます! (2021年5月21日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 尊い…(定期的に○んでる限界ヲタクの図) (2021年5月21日 15時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ君は「サイコパスタ気味→寂しがり屋」、猗窩座さんは「自分の強さに自信アリ→謙虚」って感じでいきました。 (2021年5月21日 13時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» あれは…うん…本性でアレはヤバイ…、後マスハン完全にヤのつく職業かマのつく職業の人になってたよ…先生SECOM完全に巡回してるし…この辺りの大人がやばかったのか…、後ハサミ君可愛いし猗窩座さんはしっかりしとる…流石 (2021年5月21日 13時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。