検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,933 hit

第三十七話「無惨様って、これまで私がお目にかかったラスボスの誰よりも死に怯えてらっしゃる方なんですよね…」 ページ40

A「了解。頼んだわよ無惨」

無惨「…貴様がこの私にそんな事を言うとはな。明日は雪でも降るのだろう」

辰馬「安心(あこ)ちゃん、無惨語訳頼んだぜよ!」

駄作者「ハイ、今のは"Aに頼られるとはここまで嬉しいものなのか"って意味です!」

ガンテス「うむ。鬼の始祖、無惨の魂よ!剣に宿りたまえ!」

漸「…無惨?」

無惨「嫌だ!化物退治など絶対に嫌だ!もしかしたらそれで死ぬかもしれない!全滅するかもしれない!考えるだに恐ろしい!」

第二人格「…これは?」

ハサミ「…ビビり、だね」

第三人格「ダメだ、うん。これダメな奴だ。ガンテスさん、こいつの魂戻してください」

ガンテス「無惨の魂よ!その体に戻りたまえ!」

無惨「…それで、剣はできたんだろうな?」

銀時「いやお前の魂戻したから」

無惨「…何故だ。貴様らこの私の厚意を無下にする気ではあるまいな」

猗窩座「魂の抜けたお前がビビりだったんだ、これじゃあ戦力にならないと思って戻してもらった」

桂「仕方あるまい…俺が行く」

漸「いやホントマジ頼んだヅラ」

桂「ヅラじゃない桂だ」

土井先生「あっ、この人のフルネームは桂小太郎です」

ガンテス「うむ。桂小太郎の魂よ!剣に宿りたまえ!」

マスハン「お願い、成功して…!」

桂「…A」

A「何よヅラ」

桂「全くお前はいつもいつも…猗窩座にくっつきすぎだ。男といえど俺とて嫉妬の一つや二つぐらいする。もう少し危機感を持て」

第二人格「…???」

桂「…"さっぱり分からない"という顔をしているな。そもそもお前は…」

ハサミ「…あのさ、これって」

金時「…嫉妬深い性格になってるって事だな」

マスハン「そういえば、前回のヤンデレ異変(【銀魂×その他諸々】異界の最強女神とスーパーヤンデレオデッセイ)でもかなり嫉妬に狂ってたなこの人…」

漸「ガンテスさん、こいつの魂戻して!」

ガンテス「うむ。桂小太郎の魂よ!その体に戻りたまえ!」

桂「…どうだ、剣はできたのか!?」

第三人格「またもや魂を戻すことになりました」

桂「何故だ!」

猗窩座「なんというかこう…ヤキモチ妬きになってたんだ」

高杉「仕方がねェ…俺が行く」

A「ホント頼んだわよ高杉。ちなみにガンテスさん、この人のフルネーム高杉晋助だから」

第三十八話「独占欲とデレデレってすっごい悩む二択だと思いませんかね?」→←第三十六話「ぶっちゃけ私、金さんに与えられた罰は罪との比が合ってないと思うんですよね。ハッキリ言ってかなり重罪ですよ、あれは。もう死刑です死刑」※ここからはキャラ崩壊に著しく注意※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 頑張ってください!それとリトナイ面白いですよね!因みに私は花○夏樹さんのリトナイシリーズを見てました。 (2021年5月23日 8時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 私ごときの作品で尊死してくださるとは…!ありがとうございます、これからも励みます! (2021年5月21日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 尊い…(定期的に○んでる限界ヲタクの図) (2021年5月21日 15時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ君は「サイコパスタ気味→寂しがり屋」、猗窩座さんは「自分の強さに自信アリ→謙虚」って感じでいきました。 (2021年5月21日 13時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» あれは…うん…本性でアレはヤバイ…、後マスハン完全にヤのつく職業かマのつく職業の人になってたよ…先生SECOM完全に巡回してるし…この辺りの大人がやばかったのか…、後ハサミ君可愛いし猗窩座さんはしっかりしとる…流石 (2021年5月21日 13時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。