検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,929 hit

第十九話「空知先生の描く坂本さんは金さんの事を銀時って呼ぶのだろうか」 ページ22

サウラ「その後一分間ぐらい抱き合ってただろ!?蛇が出てきてキャッてなって、そのまま一分間も抱き合う奴が何処にいるんだよ!」

ハサミ「うわー、確定だね」

母「お母さんだって恋したいわよ!だって女なんだから!」

サウラ「あんな奴が父親になるなんて俺絶対に嫌だからな!」

土井先生「あのーすみません…」

母「あっすみません、お恥ずかしい所をお見せしてしまいまして、もうあれですので先をお急ぎください」

第二人格「あっハイ。行くわよ」

桂「キノコくれるおじさん…いい人だと思うぞ」

サウラ「いやお前知らねーだろ…」

〜神様移動中〜

〜道中の山小屋にて〜

無惨「思っていたより山賊共が多いな…魔物ばりに出るぞ」

マスハン「ホントに魔物みたいな出現頻度だよね…どっからあんなに湧いて出てくるんだろ」

銀時「きっとあれだ、ボウフラみたいな感じで繁殖してんだよ」

猗窩座「想像したくもないレベルで嫌なんだが…」

漸「まぁともかく…このままじゃこっちが持たねーな」

高杉「祠まであと少しだが…この調子だと祠周辺も厳しそうだなァ」

ハサミ「頑張るしかなさそうだね…」

辰馬「というか金時、お(まん)何しちゅう」

第三人格「あ、駄作者から連絡来た。"坂本さんは銀さんを金時と呼んでいますが、パツk…ゲフンゲフン金さんと区別がつけづらいので、銀さんの事はちゃんと銀時って呼ぶように編集しときました"だってさ」

土井先生「A君…わざわざ"ゲフンゲフン"まで読まなくていいんだよ」

金時「んで、今俺が何してるかって話だったな?俺は今、山賊共との戦いの中で覚えた呪文の名前を考えてたんだよ」

マスハン「おぉ、呪文とか覚えてるんだ?」

猗窩座「それは場合によっては使えるかもしれないな…どんな呪文だ」

金時「そうかそうか…今マスハンにかけてみるから見てろよ」ピロリロリロ

ハサミ「…何も変化なくない?」

金時「なぁマスハン、今何か思った事あるか?」

マスハン「…急にシル○ーヌ食べたくなった」

金時「だろ?よし、成功だ!」

※シ○ベーヌは、小さなケーキの形をしたチョコ菓子です※

桂「…どういう事だ」

金時「この呪文にかかると急に甘いものが食べたくなる。俺はこの呪文を…スイーツと名付けることにした」

A「…信じらんない程要らない」

漸「くっっっそどうでもいい」

第二十話「お告げの時と無惨様語訳の時だけ登場させていただきます」→←第十八話「母親は母親である以前に女性である事もある」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 頑張ってください!それとリトナイ面白いですよね!因みに私は花○夏樹さんのリトナイシリーズを見てました。 (2021年5月23日 8時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 私ごときの作品で尊死してくださるとは…!ありがとうございます、これからも励みます! (2021年5月21日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 尊い…(定期的に○んでる限界ヲタクの図) (2021年5月21日 15時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ君は「サイコパスタ気味→寂しがり屋」、猗窩座さんは「自分の強さに自信アリ→謙虚」って感じでいきました。 (2021年5月21日 13時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» あれは…うん…本性でアレはヤバイ…、後マスハン完全にヤのつく職業かマのつく職業の人になってたよ…先生SECOM完全に巡回してるし…この辺りの大人がやばかったのか…、後ハサミ君可愛いし猗窩座さんはしっかりしとる…流石 (2021年5月21日 13時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。