検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,283 hit

NEXT ページ10

谷崎潤一郎

【Aちゃんが作った料理】

谷「ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹” 美味しい…!ナオミも食べてご覧」

ナ「絶品ですわ〜!是非ナオミにも作り方教えて頂きたいですわっ!」

ナオミちゃんと御料理教室か…微笑ましいなぁ…(●´ω`●)

【瑠愛が作った料理】

谷「ぐはっ…なっ…中々個性的な味付けだね…」

ナ「これ本当に食べ物ですの…?」

そりゃ、目の前に暗黒物質出されたらこんな反応するよな…

芥川龍之介

【Aちゃんが作った料理】

芥「…悪くない…」

もー。ツンケンしちゃって〜 素直に「美味しい」って言えよ〜。芥「あ?」 何でも無いですごめんなさい。

【瑠愛が作った料理】

瑠愛が料理作ってる間に逃げます。それに気づいた瑠愛が料理を持って奇声をあげながら芥川くんを追いかけます。さぁ…リアル鬼ごっこの開始です。……と思ったら瑠愛が羅生門に殺られて一発 K.O. (´・∀・`)ヘッ ざまぁねぇな笑笑

中原中也

【Aちゃんが作った料理】

中「ん、美味ぇな。」

一言だけ呟きます。それから黙々と料理を食べます。頬張り過ぎてほっぺたがハムスターみたいになってますよ〜

【瑠愛が作った料理】

中「う"っげぇ"ぇ"…こりゃ…言葉にできねェ味だな…っおぼろしゃァ」

耐えきれなかったようです…。しょうがないよ…中也さんは悪くない…。悪いのは暗黒物質を作った瑠愛だよ…。

立原道造

立「おっ 美味そうだな。そんじゃ、頂きます。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ん、美味ぇな(❁´ω`❁)」

そーかそーか。美味しいか。君は毎日その美味い料理を食べれるんだぞ。幸せ者だなコノヤロー

【瑠愛が作った料理】

立「お"ぉ"ぅ"っ…………ハッ!今一瞬走馬灯が見えた…」

これ以上瑠愛に料理を作らせるなっ!!!死人が出るぞ!!!







----------------------------------------

瑠愛の苗字はぶりっ子っぽく苺井にしてみました。苺井さんすみません! 宙姉は瑠愛と縁を切っているので苗字(旧姓の方)は違います。
Aちゃんも違いますよ〜。宙姉とAちゃんの苗字は桜井です。
(因みに宙姉達の苗字はリア友に付けてもらいましたぁ)

突然ごめんなさい→←瑠愛と料理対決をしたら(黒薔薇様リク←パート2の時のリクです。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫歌 - 従姉妹の話がとてつもなく面白かったです!更新頑張ってください!あとリクエストです!『従姉妹の妹とテストの点数対決』と言う物を書いてほしいです。出来ればでいいのでよろしくお願いします (2023年3月23日 9時) (レス) @page12 id: 9ef55c61a8 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - 従姉妹の話面白っかた!もう、従姉妹の小説出して欲しい! (2022年2月11日 22時) (レス) @page12 id: 723d7501a8 (このIDを非表示/違反報告)
しの。 - 1、2年くらい前から読ませていただいてます!コメントできなかったのですが、通知が来ないと知り、やって来ました!本当お世話になりましたw 占ツク好きになったのもあなたのお陰です!ありがとうございます!個人的には留愛ちゃんのお話好きです!頑張ってください! (2020年8月21日 6時) (レス) id: 71950dc544 (このIDを非表示/違反報告)
獣神化(プロフ) - 1日で読みました!!すごく好きです!!更新を楽しみに待ってます!!リクエストいいですか?『夢主がストーカーされていて、文豪に助けてもらう』で森鴎外さんと福沢諭吉さんをお願いします! (2020年8月8日 20時) (レス) id: 18288ca927 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 今パスワード保護されてる作品が見たいです!!!!!気になりすぎで朝御飯も喉を通らない!!!(何時ものこと)お願いします!!先輩!!!(何となく先輩呼び) (2020年7月27日 14時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬樹 | 作成日時:2019年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。