検索窓
今日:23 hit、昨日:25 hit、合計:200,197 hit

2 ページ38

智司side



何故か頭を触らせてくれと懇願する折笠

満更でもない相良




…コイツ、謎にしぶってるけどよ

折笠が頼み込んでる表情見たさでやってるよな



……ちゃんと見てみろ…狂犬の顔を


めちゃくちゃ嬉しいそうだぞ


「お願いしますぅ"う"……私も触ってもらって構わないですから…」




何言ってんだ



そんなこと言っちまうとガチの狂犬になるぞ




相良「ほらよ」

「あ、ありがとうございます!」


許可が下りて四方八方から触りまくる

…相良の口角が上がりまくってるぞ




しかもよ、本当に計算高いよな



すぐそこに座るとこあんのによ

折笠が背伸びしてる所を楽しんでんだよこいつ



「片桐さんも、いいですか?」




……やめろ、相良の目付きが完全に怒ってんだよ

やめろ



智司「いや…俺は…」

「その1本だけでも……」


俺のおでこに突き刺さる目線


吹き出す相良




…もうなんでもいい













満足した顔をしながら、何か欲しいものあるかと聞いてくる


相良「触らせてくれるんじゃねぇのかよ」

「…冗談のつもりだったんですけど、お二人が得することはないかと」


相良、またお前は心の声が漏れてんぞ

それに律儀に答えなくてもいいんだぞ


驚いた顔をしながら頭を軽く突き出す





相良「ぉお……………お……お……」


嬉しそうだな




いい匂いって口パクで言ってるよな確実に


整えられた髪がぐしゃぐしゃになる


あとまた声に出てんぞ、つっこむの疲れるぞ





その後俺にも頭を出してきたが

後が怖ぇから肩をたたいといた

ステップ12:ツッパりが勉強なんてありえる?→←番外編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 三橋貴志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ...ページ5のここの部分 「大丈夫ですよ、部屋に運んで起きましたから」 これ正しくは部屋に運んでおきましたから ではないんでしょうか? (2019年5月15日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ...ページ4のここの部分 今日から一緒に住むの真司くんがいた これ正しくは今日から一緒に住む真司くんが いたではないんでしょうか? (2019年5月15日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
昨日の花林さん(プロフ) - かりんさん» ありがとうございます!自分で言うのはなんですが夢主ちゃんの性格すごく好きです笑 (2019年4月4日 23時) (レス) id: d05445a796 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 凄く夢主ちゃんが尊い……泣 続き楽しみにしてます (2019年3月29日 0時) (レス) id: 652d0ef0d8 (このIDを非表示/違反報告)
昨日の花林さん(プロフ) - 諸行無常系女子さん» ありがとうございます!できるだけ多く更新できるよう頑張ります! (2019年3月23日 1時) (レス) id: d05445a796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日の花林さん | 作成日時:2019年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。