検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:556,448 hit

46 ページ48

晴side




「(『今日あいつに会いたくない。どんな顔をして会ったらいいのか分からない。』)」


そんなことを考えながら、今日も学校へ行った。





「神楽木さん!まじやばいっすね!」


晴「は?」


「自分の彼女を転入させるなんて!」


晴「彼女?転入?」



俺はなんのことだ、と思いながら(人1)のクラスへ行った。



晴「…あっ」



『……』


めぐみ「晴くんっ!!」



晴「……」


『……』


俺は一瞬(人1)と目が合ったがお互い逸らしてしまい、そのまま俺は教室から出た。


めぐみ「もう、挨拶くらいしてよねっ」


『…』



その後西留めぐみに追いかけられたのは言うまでもない。




海斗「この間の話、頭に入れておけ」



晴「…」


愛莉「海斗本気?いいの?晴」



晴「あいつは海斗を選んだんだ。」



海斗「そうだ、だからお前は引き下がって
西留めぐみと付き合え。英徳のために。」


晴「……」



愛莉「…海斗」


一茶「…」


杉丸「…」


愛莉「なに、杉丸も一茶も黙ってんの。納得してるわけ!?」


海斗「愛莉!」


愛莉「わたしは納得行かない!」



そう言って愛莉はCサロンから出ていった。



晴「…はぁ、今日ももう帰る。」




そう言って逃げるように俺はその場から帰った。




※この小説はストーリーと順番が変わる可能性がありますのでご了承ください

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆこ - めぐりんの名前めぐじゃなくて西留めぐみですよ (2018年5月31日 7時) (レス) id: 03341e15cf (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆづか(プロフ) - 愁さん» 指摘ありがとうございます笑 (2018年5月28日 21時) (レス) id: b2afe9c1dd (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 14のここの台詞 晴が玄関の前にいて、わたしの手が胸に当たった。 これ正しくは晴が玄関の前にいて、晴の手が 私の胸に当たったではないんでしょうか? (2018年5月28日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆづか(プロフ) - 愁さん» 間違いだらけでしたね、ありがとうございます!急いで訂正しますね。 (2018年5月28日 18時) (レス) id: b2afe9c1dd (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 7のここの台詞 音「(かれん)…」 これ名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 (2018年5月28日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野ゆづか | 作成日時:2018年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。