検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:556,426 hit

4 ページ5

私達は晴の部屋でのんびりしてた。

海斗がタブレットを見て難しそうな顔をしてる。


海「英徳の生徒は38%減少してる。一方桃乃園は20%生徒を増やしてる。桃乃園に敗れたとき英徳は唯一無二の存在じゃなくなる」



晴「そのために作ったんだろうが!C6正しき6人の俺達の想いを込めた黒ジャケットを!!」



みんな黙り込んでしまった。

晴はすごい焦ってる。


『……』



晴「くそっ、」




わたしは馳天馬の妹であり、馳天馬は神楽木晴のライバルでもある。




愛莉「気分転換に出かけない?今日はパパが」



晴「…帰れ。」




愛莉「はーい。」



そう言って愛莉は帰ってしまった。



晴はなんだか機嫌が悪そう。





海斗「(人1)さん、今日はもう帰った方が」





『そうね。』



海斗くんは気を利かせてくれたのか、帰るように言ってくれたのでわたしは車椅子を押した。



晴「…(人1)」





『…なに?』



晴「俺は、間違ってるか?」




『神楽木…』




晴「庶民狩りは、英徳の品格を守るため、
この代で終わらせるわけには行かない」




『わたしは、庶民狩りをしている神楽木がいちばん嫌い。でも、車椅子を押して優しくしてくれる神楽木は好きだよ。』





それだけ言ってわたしは車椅子を押そうとすると、海斗が押して晴の部屋から出た。



晴「(人1)」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆこ - めぐりんの名前めぐじゃなくて西留めぐみですよ (2018年5月31日 7時) (レス) id: 03341e15cf (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆづか(プロフ) - 愁さん» 指摘ありがとうございます笑 (2018年5月28日 21時) (レス) id: b2afe9c1dd (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 14のここの台詞 晴が玄関の前にいて、わたしの手が胸に当たった。 これ正しくは晴が玄関の前にいて、晴の手が 私の胸に当たったではないんでしょうか? (2018年5月28日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆづか(プロフ) - 愁さん» 間違いだらけでしたね、ありがとうございます!急いで訂正しますね。 (2018年5月28日 18時) (レス) id: b2afe9c1dd (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 7のここの台詞 音「(かれん)…」 これ名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 (2018年5月28日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野ゆづか | 作成日時:2018年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。