検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:556,450 hit

16 ページ17

海斗side






次の日、愛莉は江戸川とベッタリだった。







海斗「(あやしい)」





『海斗、何見てるの?』



海斗「(人1)さんっ、もう大丈夫なんですか?」





『ええ、心配かけたわね。』





海斗「いえ、すまない守れなかった」




『海斗が謝ることないでしょ?
それより、愛莉またなにか企んでそうね』



海斗「…あぁ、怪しい。晴も怪しがっていた。」



『次は何するつもりなんだろう、愛莉、普通にしていた方が可愛いのに。』




海斗「…」




そんなとき、わたしたちは晴に呼ばれて車に乗ろうとした。





愛莉「そうだ、明日空けておいてね。音と遊ぶから。」




晴「え、」




愛莉「晴も来ていいよ、それから(人1)も」




『わたしも?』





愛莉「うん、」





晴「いいのか?」




愛莉「妹として仲をとりもったげる。」






晴「うるせぇ触んな」




ー…グィッ



俺は、愛莉の腕を掴み二人きりで話した。




海斗「何を企んでる」




愛莉「…海斗」




海斗「勝手な行動は許さない」



愛莉「ちゃんと反省してるんだよ、音もさ、話してみたら案外いい子でさ、ちょっとだけ悪かったって思った。晴にこれ以上嫌われないように頑張ってるんだよ」




海斗「………」




愛莉「海斗こそ、いつまでも(人1)を片思いし続けるだけでいいの?鈍感だから気づいてないんじゃない。」



海斗「俺はいいんだ、陰で守るって決めてるから。」




愛莉「ふーん」


晴「おい、行くぞ」





愛莉「はーい」




そう言って愛莉は晴に呼ばれて車に乗り込んだ。




海斗「…やれやれ」




晴「海斗、行くぞ」




海斗「はいはい」







本人はああ言っていたが、油断ならないな。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆこ - めぐりんの名前めぐじゃなくて西留めぐみですよ (2018年5月31日 7時) (レス) id: 03341e15cf (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆづか(プロフ) - 愁さん» 指摘ありがとうございます笑 (2018年5月28日 21時) (レス) id: b2afe9c1dd (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 14のここの台詞 晴が玄関の前にいて、わたしの手が胸に当たった。 これ正しくは晴が玄関の前にいて、晴の手が 私の胸に当たったではないんでしょうか? (2018年5月28日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆづか(プロフ) - 愁さん» 間違いだらけでしたね、ありがとうございます!急いで訂正しますね。 (2018年5月28日 18時) (レス) id: b2afe9c1dd (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 7のここの台詞 音「(かれん)…」 これ名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 (2018年5月28日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野ゆづか | 作成日時:2018年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。