検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:187,179 hit

161 ページ27

Aside









結局、私は今日お金を払わせてもらえなかった。









帰りの車は、お腹いっぱいだったから眠くなってしまった。








…だけどこんなに良くしてもらって運転してる横で寝るわけにいかない。









濱「ふふっ」







突然笑ったハマちゃんのほうを向いた。









濱「寝てええよ?」






「いや、でも」







濱「ええから。




眠いのはいつも頑張ってる証拠やと思うで?笑






疲れてるのに連れ回してもうたな、ごめんな?」








「ううんっ、全然!





というか私 普通に楽しんじゃってたし。笑」









濱「な!楽しかったよな!?」







「うん!!」








濱「今度は視察なしに行こな!」









「うん!…ん?」






濱「ん?」








運転中のハマちゃんは前を向いたまま、こっちを向いてくれなかった。









……









そしてまた月曜。









小「Aさんっ」









朝デスクにつくなり小瀧くんが姿勢を低くしてこそこそ話しかけてきた。








私もつられてちょっと態勢を低くして小瀧くんに耳を傾けた。








「おはよう、どうしたの?」








小「…今日、外にランチ行きません?」









ワクワクした顔を向けられた。









「うん、いいよ。」









小「よしっ、そんとき週末の計画立てましょっ」









「あ、うん、そうだね」









そっか、今週末は小瀧くんとの約束…。









忘れてたわけじゃないんだけどね。









なんか、プロジェクトのこともあったし落ち着かなかったから。

162ー桃→←160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおゆ(プロフ) - えりこさん» お読みいただきありがとうございます。長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。お気遣いのコメントありがとうございます。この連休でまた更新していきますので宜しくお願いします。えりこさんもご自愛下さい。 (2020年7月25日 10時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - moana823さん» お久しぶりです!長らくお待たせしてしまい、すみませんでした…私は元気です。moana823さんもお元気でしょうか。今後ともよろしくお願いします! (2020年7月25日 10時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
えりこ(プロフ) - いつも楽しみにしています、お忙しいようですね、ゆっくり待っているので、ご自愛ください。 (2020年7月25日 10時) (レス) id: 3ced46bc05 (このIDを非表示/違反報告)
moana823(プロフ) - お久しぶりの更新嬉しいです!☆お元気にされてましたか?お仕事無理なさらず頑張ってくださいね^_^また、のんびりと楽しみにしてます♪ (2020年7月25日 0時) (レス) id: bf4d0388a9 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - 裕美さん» はじめまして。エイトの頃からですか!とても嬉しいです…ありがとうございます…!!最近更新できておらず申し訳ないです…もちろん妄想のタネは探しながら日々生活しているのでご安心ください!笑 (2020年7月9日 1時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2020年6月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。