検索窓
今日:11 hit、昨日:49 hit、合計:187,137 hit

136ー橙 ページ1

桐山side









やばい、俺この辺でやめとかなAちゃんのこと襲ってまうかもしれん。









桐「はいっ、じゃああとは一人で頑張ってくーださいっ」








「はいっ」









俺が木を支えて、一生懸命ビス打ちをする。









桐「あ、ここたぶん下からやりにくいから俺やるな?」








そして……









桐「よーし!完成〜!!」







「やったぁー!」









拍手して喜んでる。笑








「見てっ、シーサー!シーサーパパがテーブル作ってくれたよ!」









シーサーパパて。笑









シーサーを抱っこしてテーブルを見せてあげてるAちゃんの姿にほっこり。








「あっ、そうだ!シーサーのおやつあるよ〜?」








桐「え!わざわざ用意してくれたん?」









「えへへ、私 動物大好きなんで仲良くなるための賄賂ですよ…







シーサー殿、お納めください…さ、どうぞどうぞ」








シーサーは待ったなしにバクバク食べてる。笑









桐「シーサー!もうちょいゆっくり食べぇ!笑






もーう!ちゃんとありがたく頂くんやで!?







ありがとうな?Aちゃん」









俺もAちゃんの隣に並んで、シーサーを撫でた。









桐「さて。俺らは何食べようか」

137→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおゆ(プロフ) - えりこさん» お読みいただきありがとうございます。長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。お気遣いのコメントありがとうございます。この連休でまた更新していきますので宜しくお願いします。えりこさんもご自愛下さい。 (2020年7月25日 10時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - moana823さん» お久しぶりです!長らくお待たせしてしまい、すみませんでした…私は元気です。moana823さんもお元気でしょうか。今後ともよろしくお願いします! (2020年7月25日 10時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
えりこ(プロフ) - いつも楽しみにしています、お忙しいようですね、ゆっくり待っているので、ご自愛ください。 (2020年7月25日 10時) (レス) id: 3ced46bc05 (このIDを非表示/違反報告)
moana823(プロフ) - お久しぶりの更新嬉しいです!☆お元気にされてましたか?お仕事無理なさらず頑張ってくださいね^_^また、のんびりと楽しみにしてます♪ (2020年7月25日 0時) (レス) id: bf4d0388a9 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - 裕美さん» はじめまして。エイトの頃からですか!とても嬉しいです…ありがとうございます…!!最近更新できておらず申し訳ないです…もちろん妄想のタネは探しながら日々生活しているのでご安心ください!笑 (2020年7月9日 1時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2020年6月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。