検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:201,095 hit

89ー橙 ページ44

桐山side









Aちゃんの首筋むっちゃきれい!!









桐「Aちゃーん、こっち向いて」






「はい、あっ」







振り向いた瞬間の隙のある表情の写真が撮れた。








「今絶対変な顔しちゃいました!見せてください!」









桐「見せる見せる。笑 ちょっと待ってや…?」








親方会のラインに貼ったった。笑









「ちょっと!桐山さん!!」









いつか飲みながら盛り上がったことあったけど、俺と淳太くんは好きな子に意地悪したくなるタイプ。笑





飲んで妄想して…おっさん2人で何してんねやろなって笑いながらよく飲む。









親方会のラインは荒れはじめた。









小『そっち行きまぁぁす!!!!!怒』



濱『Aよう似合っとるな!』



中『俺の周り管理職のおっさんだらけや』



重『頼む』



桐『何をやねん!笑』




藤『あとで見に行くな〜』




『桐山さん送信取消してください!』





小『あっくん消してもええで!保存したから!』







神ちゃんはまだ返信こやんけど。








隣のAちゃんを見たら口を少し尖らせて







「もう、桐山さんやだ。笑」






って。逆効果やで〜その睨み。







桐「あはははは!ごめんごめん!笑 ええやん、めっちゃいいやん」







「これのどこがっ…急に呼ばれて振り返ったからすっごく気の抜けたアホヅラ…」









桐「んなこたないよぉ!笑 えろい顔してるやん!」






「ちょっと!…もぉ〜う最悪っ」








顔真っ赤にしてる。笑







あ、これセクハラになってまうか。








桐「うーそ。笑 ごめんて。笑





ちゃんと可愛いで?」







最近たまに、可愛いって言うのもセクハラとか言うやつおるやろ?




これはしゃあないやろ?可愛いんやもん。笑

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおゆ(プロフ) - しょむぴさん» はじめまして。すみません…調べたのですが「おひさま」の意味がわからず…日向坂さんのファンという意味で仰ってるのではないですよね…? (2020年7月1日 8時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
しょむぴ - あのー、もしかしてのもしかしてで、違ったら本当にごめんなさいなくらいもしかしてなんですけど、もしかしておひさまだったりします??(もしかして言い過ぎ) (2020年6月30日 23時) (レス) id: bf7117847b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - ミニーさん» お読み頂き、そして励ましのお言葉ありがとうございます!!まだまだコロナも油断なりませんので、ミニーさんもお体にお気をつけてお過ごし下さい…! (2020年6月11日 13時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
ミニー(プロフ) - 毎晩更新楽しみにしています!!これからも忙しい中で書かれている作者様をいつも応援してます!お体に気をつけて頑張ってください(*^o^*) (2020年6月10日 23時) (レス) id: a88d23d425 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - よしのさん» お読み頂きありがとうございます!記念すべき初コメントでとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2020年6月10日 12時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2020年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。