検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:200,799 hit

88 ページ43

Aside









神ちゃんは器用で、30分ほどで終わらせてくれた。









神「めっちゃ似合う。…可愛い」








「そ、そう?」







わかりやすく照れてしまった。









神「じゃ、タクシー拾って行きましょ!」






「神ちゃんは?」






神「俺は船のトイレとかで着替えるよ」








髪の毛はタクシーの中でやることにした。









ルームライトをつけた車内で、神ちゃんが私の手鏡を持ってくれて小さい鏡を覗きながらほぼノールックの手探りで、ゆるめのお団子が完成。









神「ピン1個貸して?ここの毛留めたい…」






神ちゃんが仕上げの手直しを少ししてくれた。









なんとか間に合って船に乗り込んだ。乗ってすぐに神ちゃんは着替えにトイレへ行った。









親方会のラインが活発で、見るとみんなテーブルは離れてるけど8人は一緒の船との報告が。








90人弱の船が3隻。昔は多いときで5隻くらい出てたって聞いたことあるけどな。








よかった、掘りごたつだぁ、私が何年か前に参加したときは掘りごたつじゃなくて足がしびれたんだよなぁ。








濱『みんなどこー?俺は12卓におるで!』









みんながそれに続いて場所を報告する。









桐「Aちゃん!あ、テーブル一緒やん!隣座っちゃおーっと」







わ…いつもの爽やか元気営業マンが、浴衣着るとこんなに色っぽくなるの…?




日本の文化バンザイ。








「あ、お疲れ様です!新しい人と出会うのもいいですけど、やっぱ知ってる人がいると安心しますね!」







桐「まかしとき まかしとき〜!」

89ー橙→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおゆ(プロフ) - しょむぴさん» はじめまして。すみません…調べたのですが「おひさま」の意味がわからず…日向坂さんのファンという意味で仰ってるのではないですよね…? (2020年7月1日 8時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
しょむぴ - あのー、もしかしてのもしかしてで、違ったら本当にごめんなさいなくらいもしかしてなんですけど、もしかしておひさまだったりします??(もしかして言い過ぎ) (2020年6月30日 23時) (レス) id: bf7117847b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - ミニーさん» お読み頂き、そして励ましのお言葉ありがとうございます!!まだまだコロナも油断なりませんので、ミニーさんもお体にお気をつけてお過ごし下さい…! (2020年6月11日 13時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
ミニー(プロフ) - 毎晩更新楽しみにしています!!これからも忙しい中で書かれている作者様をいつも応援してます!お体に気をつけて頑張ってください(*^o^*) (2020年6月10日 23時) (レス) id: a88d23d425 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - よしのさん» お読み頂きありがとうございます!記念すべき初コメントでとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2020年6月10日 12時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2020年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。