検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:201,092 hit

77 ページ32

Aside









初めてカジュアルフライデーに着る服を選んだけど、どうかな…









ミントグリーンのクロップドパンツに白のリブタンク、白のシアーカーディガン。








会社の前でハマちゃんおシゲちゃんに遭遇。









濱「おーおはようA!」






「おはよう〜」






重「あ…そうや今日カジュアルフライデーや」









おシゲは商談があるらしくスーツ。







「ハマちゃんいいじゃん、爽やかでっ。」






濱「いや〜まだ落ちつかへんねんなぁ…。そろそろ慣れなあかんよね。




こないだ望に何着たらええか聞いたら、自分で考えてみって意地悪な返事しかこうへんかってさ〜」









そんなハマちゃんは白シャツに黒いベスト、キャメルのパンツでなかなかお上品な仕上がり。








濱「まぁ今回は流星のアドバイスどおりでな。笑 次は神ちゃんにも聞いてみよ〜」









重「Aちゃんも、似合ってますやん。ええやんそれ」









ニカッと笑うおシゲは、ちょっと変わったところにエクボを作る。









……









「あの……」






小「……」

藤「……」





社員スナップ企画で話があったみたいで、藤井くんと小瀧くんがデスクの前で立ち話していて






私が来るや否や、2人に上から下まで舐めるように見られる。









「えと、おはよう…」







小「いいっ!すごくいい!」




藤「おん、ええけどもっとカジュアルでもええで?」






「え!これ以上?」






小「いつもかっちりパンツスタイルなんで、たまにはスカート見たいっすねぇ…来週、頼みますよっ!」






「スカートか…あんまり持ってないんだよねぇ…」






藤「あるにはあるんやったら着てみてや、来週」








別にもったいぶるもんでもないからいいんだけどさ。







「辛口ファッションチェックとかやめてね?」









小「じゃあそこ立って!記念すべきAさんの初フライデー撮りましょ!」






藤「カジュアルフライデーな?週刊誌みたいになってまうから。笑」








小瀧くんのマイカメラでスナップ撮影された。






藤「撮りすぎや。笑」



「もうやめて〜。笑」

78ー紫→←76ー緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおゆ(プロフ) - しょむぴさん» はじめまして。すみません…調べたのですが「おひさま」の意味がわからず…日向坂さんのファンという意味で仰ってるのではないですよね…? (2020年7月1日 8時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
しょむぴ - あのー、もしかしてのもしかしてで、違ったら本当にごめんなさいなくらいもしかしてなんですけど、もしかしておひさまだったりします??(もしかして言い過ぎ) (2020年6月30日 23時) (レス) id: bf7117847b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - ミニーさん» お読み頂き、そして励ましのお言葉ありがとうございます!!まだまだコロナも油断なりませんので、ミニーさんもお体にお気をつけてお過ごし下さい…! (2020年6月11日 13時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
ミニー(プロフ) - 毎晩更新楽しみにしています!!これからも忙しい中で書かれている作者様をいつも応援してます!お体に気をつけて頑張ってください(*^o^*) (2020年6月10日 23時) (レス) id: a88d23d425 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - よしのさん» お読み頂きありがとうございます!記念すべき初コメントでとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2020年6月10日 12時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2020年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。