検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:201,066 hit

58ー緑 ページ13

神山side









翌週の月曜日。







神「おはようございます!」







朝、会社に到着すると1階ロビーでAさんを見かけて声をかけると







きれいな髪の毛を揺らしながら振り向いた。








俺を見るとニコッと笑ってくれて、憂鬱な月曜の朝にキラキラのエフェクトがかかったみたいや。









「あ、神ちゃん、おはよう!」







神「あ、あの、今日もしよかったらお昼一緒にどうですか?」








「うん、ぜひ!」







神「やった、じゃ…屋上のテラスにしません?」








「屋上ね、了解」









……









神「Aさんっ、お疲れ様です!」








屋上の扉にいるAさんに向かって手を振った。









風に揺れる髪の毛を耳にかけて押さえながらこっちにやってくる。









「お待たせ、お疲れ様!」







神「全然待ってないです!」






「今日あったかいね〜、久しぶりに屋上来たけど気持ちいいね!」









神「4月から屋上の喫煙所が撤去されて、わざわざ屋上来る人おらんくなってけっこう穴場なんですよ」








「あ〜、たしか隅っこに灰皿あったよね、…あれ?神ちゃんそのお弁当、彼女さん?」









無邪気な笑顔でそんなこと言われるとちょっとショックやけど。








俺に彼女おっても気にもしない、みたいな…。







神「いや、これ自分で作ったんです。ときどき作るんです。」








「すごい!!マメだね〜。私も見習わなきゃ。」







そんなAさんの手元にはコンビニのサンドイッチ。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおゆ(プロフ) - しょむぴさん» はじめまして。すみません…調べたのですが「おひさま」の意味がわからず…日向坂さんのファンという意味で仰ってるのではないですよね…? (2020年7月1日 8時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
しょむぴ - あのー、もしかしてのもしかしてで、違ったら本当にごめんなさいなくらいもしかしてなんですけど、もしかしておひさまだったりします??(もしかして言い過ぎ) (2020年6月30日 23時) (レス) id: bf7117847b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - ミニーさん» お読み頂き、そして励ましのお言葉ありがとうございます!!まだまだコロナも油断なりませんので、ミニーさんもお体にお気をつけてお過ごし下さい…! (2020年6月11日 13時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
ミニー(プロフ) - 毎晩更新楽しみにしています!!これからも忙しい中で書かれている作者様をいつも応援してます!お体に気をつけて頑張ってください(*^o^*) (2020年6月10日 23時) (レス) id: a88d23d425 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - よしのさん» お読み頂きありがとうございます!記念すべき初コメントでとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2020年6月10日 12時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2020年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。