検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:167,308 hit

20 ページ20

神山side









神「ん〜?Aの誕生日入れたぁ?」








「…?」







神「ん?どした?」








「いえ、あぁ、誕生日は違いました。」









神「んー、なんやろねぇ」









「…あの、神山さんって…私のことときどき下の名前で呼び捨てで呼びますよね?」







やべ。無意識やった、今俺、呼び捨てしてた?









神「…えーとな、」








その先の言葉が見つからないでいると。









「きっとどこかのタイミングで、お見舞いに来て下さるほど、Aって呼ばれるくらい仲良くなったんでしょうね…




思い出せないんですけどね。」









昏睡から覚めて以来、こんなに寂しそうな顔をするAを初めて見た。






最近の記憶がないってお医者さんに言われたときも



案外支障ない、ってけろっとしてたから。








神「…もしかして、嫌やった?」






「そんなことないですよ」






神「…こうやって来るんも迷惑やったりする?」








「いやいや、すごくありがたいんですけど同時に申し訳ないです。忙しいのに私のためにわざわざ。」








神「…よかった。遠慮せんとなんでも言うて?」








「神山さんは?」







神「えっ?」







「神山さんも遠慮しないで言ってください。今日は疲れたからすぐ帰る、とか。」








神「じゃあ…一応さん付けしとったけど…Aって呼んでもいい?」








「…はい。」







神「で、あとは…智くんって呼んでほしいかな」







「えっ…」







顔を赤くするから、嫌ではないんやろうけどシャイやからハードル高かったんかな。








でも前はそれで呼んでくれてたんになー。









「もしかして、私、そうやって呼んでたんですか?」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JWJUMP(プロフ) - あおゆさん» 見れました! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 066d296756 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - JWJUMPさん» 不具合確認しました。直りましたでしょうか?ご覧頂きありがとうございます! (2019年11月4日 18時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
JWJUMP(プロフ) - 23からあとが見れないです!更新楽しみにしてます! (2019年11月4日 11時) (レス) id: 066d296756 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - この作品大好きです!更新楽しみです! (2019年11月3日 23時) (レス) id: c3db2cf019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2019年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。