検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:86,558 hit

7… ページ7





TC(ティーチャー)「1年間1組の担任になることになった!よろしくね」

全員「うぃっす」

TC「とりあえず、たくさん配りものあるから、さっそく配るよ」

男子A「席はどうするんですか〜?」

TC「んー今日はこのまんまで!」



ザワザワ


TH「このまんまがいいよ〜離れたくない!」

「私も〜!」

JK「気持ちわりぃ」

「はぁ!?テテ〜前後変わって〜?」

TH「いいよ〜?」

JK「おい、待て待て待て」

「何」

JK「すみませんでした。ここにいて下さい」

「ふっ、よかろう。」



JH.JM (何なんだこいつら…)



「ねぇ、鼻大丈夫?」

JH「だっ、大丈夫じゃねぇし!」

「あー、本当にごめんね?」

JH「(ドキッ)いや、その、もういいよ。」

「良かった〜(o^∀^o)」

JH「と、ところで、テヒョンとAは、カップルなのか?」

JM「悔しいけど、美男美女カップル羨ましすぎる」

「いや、だーかーら!」

TH「でしょでしょ!?うへへへへへ」

JH「腹立つなお前…」

「おい!こら聞け!」

JM「え?」

「私達は、カップルじゃな… TH「素晴らしいカップル!」

JM「自慢かよ!」

「テテー!」

JK「おい、うるせぇよ。ガキみたいに騒ぎやがって」

「テテが嘘ついてるもん」

TH「ついてないもーん」

JK「おい、そいつらはカップルじゃねぇ」

JM「え、嘘なの?」

「うん!テテが勝手に!」

JH「ふぅ〜良かった〜(^^)」


A.TH.JK.JM「は?」


JH「あ、いやっ、あはは(汗)」



TH「何?狙ってんの?」

JK「手出したら分かってんだろうな?」

TH「諦めろよ」

JK「お前には無理だ」



JH「(ヒィィ)わ、分かってるって〜(クソォー)」



「ちょ、二人とも怖いって」



すると前から…



女子A「ねぇ、カトク教えてよ!」

JK「・・・」

女子B「え、無視されたw」

女子C「ねぇ、ジョングク君だっけ?」

JK「は?何?」

女子A「いや、カトク教えて?」

JK「俺、携帯持ってないから」

女子C「え、そうなの!残念〜」

女子B「じゃ、行こっ」

女子A「やばい、惚れたんだけど/////」




TH「ふははは、グギったら、モテモテ〜(*´罒`*)」

JK「チッ、めんどくせぇ」

「ケータイ持ってるくせに」

JK「嘘ついて悪いかよ」

JH「こいつケチだな〜((ボソッ))」

JK「あぁん?」

JH (じ、地獄耳!?)

TH「カトクやってる友達何人なの?グギ」

JK「親父と、Aとテヒョナだけ」

A.TH「プッ、ぎゃははははははは」

JH.JM (この二人死ぬぞ…)



8…→←6…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。