検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:86,564 hit

42 … ページ42





「全く、私が居ないと悪い子になるんだから!」

SG「じゃ、一緒に居てもらおうかな?」

TH.JK「それは無理」

SG「あー残念w」

「ね、折角だから、家上がってってよ!」

SG「暇だからそうするー」

TH「立ち入り禁止だよ」

「いつからそうなった」


JM「あ、コンビニで何か買ってくるよ」

「あ、私も行く!ほびもついてこいっ!」

JH「えぇ〜めんどくさい(泣)」

JK「おつかれ」

JH「お前もこいっっ

JK「え」グイッ

「テテ、ユンギと先に上がって待ってて!」

TH「ほ、ほーい」

JK「なんで俺まで〜!!!」









TH side



ガチャ


「おかえり〜」

SG「……お邪魔しますだろ」

「嫌だな、俺の家だよ」

SG「お前の家だったとしてもただいまだろ」

「細かいな!」

SG「普通だけど!」

「でわでわ、部屋案内してあげる」

SG「は?」

「ここは、Aが入るお風呂♡だよ!」

SG「なっ/////へ、変態かよお前っ」

「ユンギも変わんないしー」

SG「いいから、ソファに座ってようぜ!」(必死)

「Aの部屋行こ〜」

SG「聞いてねぇだろ!」






ガチャ バタン


SG「はぁ、疲れた」

「え?1階から2階に上がっただけだよ?」

SG「お前のせいだよ!」

「以上です」

SG「何やってたんだよ」

「ははは、ユンギと一緒だとやっぱ面白い!」

SG「お、そうか?サンキュー」

「特に怒る時の顔〜( ´థ౪థ)」

SG「沈めるぞテメェ!」

「( ´థ౪థ)」

SG「やめろ、その顔、そういやどうなってんの?」

「んーなにがー?( ̄σ・ ̄)ホジホジ」

SG「鼻をほじるな、鼻を。Aとだよ」

「/////」







〜過去の記憶〜


SG「告らないの?」

SG「好きなんだろ?」

SG「取られてもいいんだ( ¯﹀¯ )」







「告ってません」

SG「まぢかよ、てか、まだ好きなの?」

「当たり前」

SG「付き合った人は?」

「いない」

SG「www相変わらずだ!」

「でも」

SG「ん?」

「キスした」

SG「っっっ/////だああああああ????」

「そ、そんな、叫ばないでよ/////」

SG「恥ずかしい」

「なんでお前が恥ずかしいんだよ!」

SG「まぢかよ…やったじゃん!」

「でもね、目の前でグギがキスしやがった」

SG「えええええ!」

「何やってたんだよ!って言ったら、お前もしてたじゃんって言われたから言い返せなかった笑」

SG「どっちもどっちだな」

「A、可愛すぎて襲いそうになった」

SG「…やめとけ!/////」




43 …→←41 …



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。