検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:86,559 hit

40 … ページ40




TH side



「ごめん」

女「なんで…っうっぅぅ」



女は泣き出した

泣かれても、無理なものは無理



「あんた…いや、何でもない」

女「え?」

「じゃ」









SG「なぁ」

「ん?」

SG「お前モテるよな」

「え?」

SG「なんで、全部断るわけ?」

「ああ〜」

SG「彼女出来たことある?」

「ない」

SG「なんで、断んの?」

「それは…」






女「Aってムカつくよね」

「分かる〜!モテてるからって調子乗ってる!」

女「何もしてないけどイライラするよねぇ」

「モテてるけど、彼氏出来たことないらしいよ!」

女「まぢで〜やばぁ〜」






「Aを悪く言うやつは許さない」

SG「な、なるほどね」

「人の悪口は散々言うくせに、男の前だとデレデレしちゃって。」

SG「うん、分かる」

「だから、断るの」

SG「告らないの?」

「なっ/////」

SG「えええ 」

「・・・」

SG「好きなんだろ?」

「うん…」

SG「取られてもいいんだ( ¯﹀¯ )」

「だっ!ダメに決まってんだろぉぉぉ??」

SG「えええ、何でぇ〜」

「あ、、ごめん、つい胸ぐら掴んじゃった」

SG「ゆ、許すけどさ」

「えへ」

SG「……グギは彼女いるのにね」

「・・・・・」

SG「テヒョナ?」

「そうだね。」











約束したんだ。




41 …→←39 …



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。