検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:86,566 hit

35 … ページ35





\ピロン/



ビクッ!


「び、びっくりした…誰だ…?」




Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!





“ 悪魔 ”





へへ、グクだ。


実はグクの名前を悪魔にしてるんだよね




JKお前、どこいんの?



え、どうしよ

テテの家って言ったら来るのかな?



A家!

JK行ったのに居なかったけど?



OMG………




\ ♪♪♪ /



ひぃっ!

電話かけてきやがった!




ピッ





「も、もしもし?(汗)」

JK「どこいるの」

「え、あー」

JK「は?」



バシッ



「っ!?」

TH「もひもひ〜」






ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛


いつの間に起きた!?






JK「何、お前らどこいるの」

TH「俺ん家〜ひへへ」



ね、寝ぼけてるのか?



JK「待ってろ」

TH「え?」



ブチッ




プープープー





TH.A「( ̄▽ ̄;)」

「あ、アホなの?」

TH「言っちゃダメだった?」

「え、いや…。」






ピンポーン




「きゃあああ!」

TH「うわぁぁぁ!」

「もう来た(泣)」

TH「あ、開けてくる」

「は、い…」





どうか、口を滑らせませんように!





ガチャ






JK「はぁ、はぁ、はぁ」

「お、お疲れ(汗)」

JK「は?」

「(T_T)」

JK「勉強会だろーが」

「はい。」

JK「おまえ何、余計なこと言ってんの?」

TH「すみません。」

JK「勝手に抜け出して」

「ごめんなさい。」

JK「ジミナとホビも困ってただろうが」

TH「おっしゃる通りです」

JK「まぁいいや、めんどくせ」

「・・・?」

JK「お前ら2人で何してたの?」








「((((;゚Д゚)))))))」

TH「え、あ、きき、ききき!」

「き!?」


やめろ、キムテヒョン!!


TH「き、気持ち悪い!」

JK「何が!?」

「ぶっ!?」

JK「何してたんだよって聞いてんだよ」

TH「だ、だから…き、きっ、キ!」

「( ;´꒳`;)」

JK「あ?き?」

TH「き、気おつけて〜」

JK「は?聞く相手間違えた、A」

「は、はい」

JK「何してたの」

「もちろん、勉強です」

JK「やったところ見せて?」

「捨てました」

JK「は?アホなの?」

「すいません」

TH「トイレに流しました」

JK「お前は黙ってろ!」

TH「(T ^ T)」




グクの目つき怖ァァ




JK「イチャついてたら殺してた」




ぐはあああああ!

言わなくてよかった♡ほんとによかった♡




TH「申し訳ございません。キスしました。」

m(_ _)mペコ





のーーーん(°Д°)

馬鹿野郎(泣)



36 …→←34 …



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。