検索窓
今日:44 hit、昨日:0 hit、合計:86,513 hit

30 … ページ30





TC「お前ら、先生をバカにしてんのか?」


「…いっ、いえ(汗)」


TC「えぇ?五人揃って仲良く遅刻しちゃって」


TH「トイレに行ってきても?」


TC「ダメだ。お前ら居残り掃除決定な」









?「やっほー」

「?」

YR「ごめんね急にw私、ミン・ユリ!」

「え、あ、パク・Aです……」

YR「そんな、敬語なんてやめてよ!仲良くしたいだけだよ!一緒にお昼食べない?私たちと」



ユリって人の後ろには、他に4人の女子がいた



「あー、いいよ!」

YR「やった〜じゃ、また後でね!」

「うん」




最近思ってしまう……

私と仲良くしたいんじゃなくて

あの二人目当てでしょ?って

無駄に女子と絡むとトラブるし…

やだなって思うけど、印象悪くしたくないじゃん?

しょうがないよね…。







JM「居残り掃除なんて、初めてなんだけど?」



っと、頰っぺを膨らませながら言う可愛いジミナ



「いひひ〜可愛い〜」



頰っぺをツンツンすると




JM「やめてよもぉう!」



って怒るけど、怖くない…可愛い




「ごめんごめーん」


TH「俺の頬ツンツンしていいよ(^^)」


「ジミナの頰っぺがいい」


TH「ドヨーーーん」


JH「早く帰って寝ようと思ってたのに!」


「うん、同じく」


JK「誰だよ、海行くとか言い出したやつ」


全員「ジミナ〜」


JM「えぇ!皆、同意してたじゃん!」


全員「何の事やら♪」


JM「全く酷すぎるよ」


「でちゅよね、酷いよね!」


JM「Aもだよ!」


「うぃっす。」







TH「よし、お昼食べ行こ〜」

「あ、他の子と食べる約束してる!」

TH「は、それ男子?」




急に顔が変わる天使



「じょ、女子だよ!」

TH「ならいいや〜!」

JH「まぢかよ〜つまんねぇーの」

JM「観察してるよ」

「きもいよ、ジミンつぅわん」

JM「はぃ?」

JK「どうせ、食堂だろ?」

「うんうん」

JK「近くに座ればいい話だろ」

TH「え、ジョングク君!?そんなにAの近くがいいんでちゅか〜♡♡」

JK「お昼お前の奢りにするぞ」

TH「申し訳ございませんでした」







YR「あ、キタキタ〜!遅いよ!」

「ごめんごめん(^-^;」

YR「ココおいで!」

「うん」




31…→←29…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。