検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,548 hit

★第77話★ 綱道の行方 ページ11

沖田とAは、千姫の

屋敷の前に居た。

総司:「...千姫さんの屋敷って大きいんだね
(苦笑)」

(人1):「そりゃぁ、『姫』が付いている時点でね。大きい屋敷を得るんじゃないの?」

そう言いながら、(人1)は門の前に近付き...

(人1):「......あ、君菊さん。居るなら
開けて貰ってもいいですか?蒼雪です。」

ギィィィィ......

君菊:「申し訳ありません。どうぞ、中へ。」

(人1):「ありがとう。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

千:「(人1)!!元気そうで何より!!」

(人1):「ありがとう。今日は、泊まらせてくれる?ここまで来るのにもう、疲れちゃって...(苦笑)。」

千:「もちろんよ♪」

総司:「ありがとう。千姫さん、助かるよ。」

千:「(人1)の為だもの。どうって事無いわよ♪」

総司:「(クスッ)(人1)ちゃん、早く入っておいで。僕は後で入るから。」

(人1):「分かった〜。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(人1):「千。...綱道の行方なんだけど...
知ってる?」

千:「いつか、貴方が聞いてくる時が来るんじゃないかって思ってね、探しておいたわ。まぁ、君菊に、頼んだけど。」

(人1):「流石、君菊さんに千。行動が早くて助かるよ。」

千:「ううん。でね、綱道の居場所はここ。
...ついでにここは、千鶴ちゃんが産まれた場所よ...。」

(人1):「...そんな所で羅刹を作っていたとはね...。」

総司:「...今日は寝ようか。明日、準備をして綱道さんの所へ行こう。」

(人1):「総司...。」

総司:「君の気持ちも分かるけど、今は体力を温存する事が大事だよ......ね?」

(人1):「......分かった。」

千:「...(クスッ)」

★第77話★ 綱道の行方2→←★第76話★ 夢主と千鶴2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃお(プロフ) - 完結おめでとうございます!遅くなってすいません…… とても面白かったです!番外編で、夢主ちゃんが人質にされ、大怪我をおって総司が心配するというお話が見たいです!!シリアス大好き人間なので笑笑 よろしくお願いしますー! (2019年3月30日 22時) (レス) id: 90cfe03e70 (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - 総ちゃんさん» コメント、有難うございます!!この光のシリーズでは、番外編が既に作られています。もし、「こんなのがあったらなぁ」と言うのがございましたら、コメント欄にお願いします!! (2016年11月12日 16時) (レス) id: 85b919e22e (このIDを非表示/違反報告)
総ちゃん - 何度読み返しても感動しますね。番外編なんてあったら素敵(笑) (2016年11月12日 14時) (レス) id: 725f51c669 (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - 志羽(しゆう)さん» こんばんは(*^▽^*)ノ初めまして!!そこまで言って下さりありがとう御座います!!いえいえ、私なんてまだまだ未熟者です。この占ツクには私よりも文才力に長けた人ばかりです。ですが、本当にありがとう御座いますm(*_ _)m (2016年10月7日 0時) (レス) id: 85b919e22e (このIDを非表示/違反報告)
志羽(しゆう)(プロフ) - すごくすごく感動しましたっっっ!!! 小説書くの凄く上手ですねっ!!! 私が今までで読んだ小説のなかで、一番上手で、一番おもしろくて、一番感動した小説でした!!!! (2016年10月6日 20時) (レス) id: 86837d8b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓 桜 | 作者ホームページ:http://hakuoukiyumizakuraMakoto&shinsengumi  
作成日時:2016年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。